\才能✖経験!

オリジナルコンテンツで

マネタイズ!!/ 

 

 

ノウハウを駆使しても2年半、
年収0円起業女子が
才能をコンテンツにして
1ヵ月でマネタイズ

好奇心だけで
ビジネスしてきた私がお伝えする
ノウハウなしのマネタイズ法
🌺

 

ふじい春花

<京都/山口/オンライン>

ワークショップの詳細は
↑のバナーをタップ♡

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

わがままに!ビジネスも人生も夢中な私へ!
コンテンツプロデュ―サー、春花です🌺

 

 

 

昨日、インスタライブで
成績800位の最下位から
指名No1になったという
私の会社員時代のお話をしました!


シンデレラストーリーだ!
もっと、はるちゃんの経験聞きたい!

などたくさんのメッセージを
頂いて反響が大きかったので 
ブログでもお話します爆  笑



私は新卒で

システムエンジニア(SE)
になったんですけど…

もう全く向いてないし、
才能ないしで


成績は

同期800人中800位。



SE時代の私



研修は勉強しても分からなくて、
聞きまくるから
講師の方を独占状態で、
講師席の隣に席が設けられる始末(笑)


ちなみに、退勤後も土日も
勉強漬けでこれですw



それが、同じIT業界でも
テクニカルサポート部門に
行ったらなんと
指名率No1に!!



この話をすると
・どんなノウハウ使ったの?
・何を頑張ったの?

って聞かれるんですが
何もノウハウは使ってないし
何も頑張ってないんです!



ただただ、
楽しんでただけ(笑)




これが才能を正しく使う
ってことなんだなと
振り返って思いました!




私の才能は
・人の話を聞いて
 裏側まで読み取ること
・話を聞いてフォルダに分けて
 思考・言語化すること


これ見て頂くと
PCと向き合って
PCの声を聞くなんて才能は
私にはないんですよね(笑)


なのに、一生懸命
PCの声を聞こうとしてたガーン

だから、
SEの仕事は向いてないどころか
超絶無能なお荷物社員で
成績も最下位だったんです。



だけど、才能が活かせる
サポート業務に入ったら
元々ある才能を使うだけだから
何の苦労もなく気づいたら
1番になってた。


これが、
才能を活かす未来と
活かさない未来の

結果です!



ビジネスで言うと
マネタイズできるか
できないかの差は
才能を活かすか、

活かさないかです!




どんな人も
絶対に才能を持っています!


大切なのはその才能を
どこでどう活かすか
ただそれだけ!




コンテンツも一緒。


例えば、
悩みを引き出して
解決するのが好きな人が
認定講師養成講座とかしたら
きっと苦しくなっちゃいます💦



自分の才能を活かしたコンテンツで
マネタイズしたいあなたは
ぜひ、ワークショップでお会いしましょ🌺

 

明日まで募集中❤
 

 

現在募集中
 

家にあるお気に入りの1冊で

マネタイズ!

コンテンツメイクワークショップ

4月16日(日)10:00開催

たった1冊の本から
マネタイズに繋がるコンテンツ作りを
1日で体感しながら学ぼう☆
詳細はこちら



満員御礼につき募集停止中
才能×マネタイズ
コンテンツメイク継続コンサル
個別相談会


才能×知識×経験で
マネタイズに繋がるコンテンツ作り
次回募集をお待ちください


お問い合わせ・申し込みは
公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

 

 

収入UPだけじゃない!

やりがいと幸せを追求して

心から笑顔で夢中で人生を楽しむ

お手伝いをしています♡

 

🌺継続養成講座をご提案し
ご成約された
20代シンママ、マヤ歴セラピスト

 

🌺学びの場としての
オンラインサロンをご提案
ジャーナリズム系YouTuber

 

🌺得意のパワポ術を活かした
資料作成&コンサルをご提案、

会社員

 

 

 

最近読まれている記事実は1,500円をケチっていた…
あなたも○○に身に覚えがない?今すぐ気づいて!
だからやっぱりマインドが大切って話!
立ち上がり続ければ勝つんだよ!
あなたはもう十分スキルを持っている!あとは、、、

 

 

 

🌺公式LINE

 

ご登録はバナーをタップ♡

またはで”@466hjrhb”検索♡

@をお忘れなく!