\才能✖知識✖経験!

オリジナルコンテンツで

マネタイズ!!/ 

 

 

ノウハウを駆使しても2年半、
年収0円起業女子が
才能をコンテンツにして
あっさりマネタイズ

好奇心だけで
ビジネスしてきた私がお伝えする
ノウハウなしのマネタイズ法
🌺

 

ふじい春花

<京都/山口/オンライン>

ワークショップの詳細は
↑のバナーをタップ♡

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

わがままに!ビジネスも人生も夢中な私へ!
コンテンツプロデュ―サー、春花です🌺

 

 

 

なんか楽しそう!

なんかやってみたい!

なんか行ってみたい!

の好奇心で生きてきた私w

 

 

今日は、なんかやってみたいで

筆文字アドバイザーの仁美さん主宰の

筆文字を体験してきました爆  笑

 

 



 

今まで

書道の経験も学校の授業だけだし

 

ペン習字もやったことなければ

字が上手いというわけでもないんですが

なんか筆文字に魅かれました!

 

 

 

やってみての感想は

自分の枠が外れて

楽しい~!!

 

 

 

仁美さんが教えていらっしゃる

心書は習字みたいにルールはなくて

自分の心に従って書く文字です。

 

 

なので、書き順とか

止めはねとか全部なし!!

紙の外に線がはみ出してもOK。

 

 


上がBefore 、下がAfter 

 

 

今日は「ありがとう」と「感謝」

この2つをテーマにやったんですが

 

 

「ありがとう」も「あ」から

書き始めなくてもいいんだよ!

「う」から書いても

「い」から書いてもOK♡

 

って仁美さんに言われてはっとしました‼️

 

 

文字を書くときは一文字目から書く

これも思い込みなんだ!

と気づいて

 

 

筆文字をやってると

自分の思い込みが

どんどん外れて

 

ビジネスのことを

考えていないのに

コンテンツのアイディアが

出てきました!

 

 

 

私が主宰しているコンテンツメイクも

枠にとらわれない

ノウハウは使わない

を大切にしているんですが

 

 

やっぱり、人生を楽しむうえで

ノウハウもルールもいらないな

と改めて感じた2時間でした!

 

 



この2枚は仁美さんが書いてくださいました💕


 

そんな、

好奇心だけで生きてる私が主宰する

ワークショップを開催します!

 

型にもノウハウにも囚われないで

マネタイズして

欲しい未来を手に入れましょう🌺

 

 

現在募集中
 

家にあるお気に入りの1冊で

マネタイズ!

コンテンツメイクワークショップ

4月16日(日)10:00開催

たった1冊の本から
マネタイズに繋がるコンテンツ作りを
1日で体感しながら学ぼう☆
詳細はこちら



満員御礼につき募集停止中
才能×マネタイズ
コンテンツメイク継続コンサル
個別相談会


才能×知識×経験で
マネタイズに繋がるコンテンツ作り
次回募集をお待ちください


お問い合わせ・申し込みは
公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

 

 

収入UPだけじゃない!

やりがいと幸せを追求して

心から笑顔で夢中で人生を楽しむ

お手伝いをしています♡

 

🌺継続養成講座をご提案し
ご成約された
20代シンママ、マヤ歴セラピスト

 

🌺学びの場としての
オンラインサロンをご提案
ジャーナリズム系YouTuber

 

🌺得意のパワポ術を活かした
資料作成&コンサルをご提案、

会社員

 

 

 

最近読まれている記事実は1,500円をケチっていた…
あなたも○○に身に覚えがない?今すぐ気づいて!
だからやっぱりマインドが大切って話!
立ち上がり続ければ勝つんだよ!
あなたはもう十分スキルを持っている!あとは、、、

 

 

 

🌺公式LINE

 

ご登録はバナーをタップ♡

またはで”@466hjrhb”検索♡

@をお忘れなく!