\ノウハウなしの
ストーリーマーケティングで
今ある商品をもっと売れる商品に
ブラッシュUP/

 

ウハウ駆使して2年半売上0→
商品と魅せ方変えて半年で売上60万


自分を活かして

売れる過程も楽しみながら

売り上げUPを叶える🌺

 

売れるコンテンツプロデューサー

ふじい春花

<京都/山口/オンライン>

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♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

2年半年収0→5ヶ月で売上60万

這い上がりド根性ガエル春花です🌺カエル

 

 

 

 

先日、
コンテンツ診断に

来てくださったお客様から
こんな相談を受けました!


「お客様は来てくれます。
だけど、無料企画だけで
しかも起業仲間しか

来てくれません。


有料になったら

売れないんです。」



まず、お客様が来ている現実は
とっても凄いことなので
ここはちゃんと認めて褒めてね♡

無料でもいらなかったら
人は来ないからね!





商品を持っているということは
有料で売っていきたい!


そうなった時に大切なのは
ちゃんと必要な人に

届けているか
ということです!




例えば、
iPhoneを売るってなった時に
どんなに素晴らしさを説明しても
相手が既にiPhoneを持ってたら
必要じゃないってなっちゃいます...



私も、無料企画に
仲間しか来てくれない
って時期がありました。


その時って、自己肯定コーチングを
学んでそれを商品にしていたんだけど


売ってる場所が、
一緒に学んでいる仲間が

たくさんいる
いわゆる”界隈”でした。




なので、一緒に学んだ人たちなので
私のエッセンスが入っていても
大元は一緒だから

またお金を出して学ぼう!とは
思わないんですよね~ガーン



 
じゃあどうしたのか。


それは、

売る場所を変えただけ!


それだけ素敵な商品なんだから
まだ知らない人からしたら

知りたい情報だし、
お金を出してでも
手に入れたいと思うものラブラブ



商品があるのに売れない時って
発信が悪いんじゃないかとか
そもそも商品力が低いんじゃないかとか
色んな悩みが出てくると思います。



でも、もしかしたら
発信力や商品力じゃなくて
売る場所が

ズレているだけかも!!





じゃあ、売る場所を変えるのは
どうしたらいいの~えーん

って方は、
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