こんばんは




アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます






春ごろに、入り損ねた

南町田グランベリーパークの

「ひつじのショーンビレッジ

                   ショップ&カフェ」







今日は、大学が午前中で終わる、

という子供と待ち合わせて

ランチに行って来ました♪







そしたら、入り口が こんなことに








卵もあった!赤ちゃんも!





なんか、キッズエリアの方に

水場が出来ていて、そちらには

他の恐竜も色々いました





恐竜は吠えて(?)動きます

動画を撮っている方も!






平日のお昼を過ぎていたこともあり

店内はガラガラ







もうね、可愛くてテンションが上がる⤴️







寛ぐショーン








大きなシャーリー







こちらをガン見しているティミー








お食事、来ました♪

シャーリーのグラタンオムライスと

アイスティー




モバイルオーダーです

美味しかった☺️





私たちは豚ちゃんと相席







子供はビッツァーのハンバーグカレー









空いていたこともあって

ゆっくりできて大満足




後半へ続く〜




前回のお話はこちら