今月は誕生月ということでプレゼントを貰いました♥

 




お花のブーケみたいな良い香りで、百合のような印象を受けました。


まるで、高級ホテルのお手洗いに用意されているような高貴な香り。


とっても好みだったので、使うだけですごくハッピーな気持ちになれます♥


 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート
カーネーション節約女子あぷわってこんな人♥
カーネーション薄給OLが豊かさを手に入れた方法♥
カーネーション節約女子あぷわの挫折とこれから♥

アメブロ歴4年。読者1800名以上。貯金できるマインドやどこにもない節約裏ワザをご紹介しています。
ケチくさい、惨めなイメージの節約生活を「本当は素敵で豊かな暮らしにつながる」レシピということをブログで発信中!

 

先月から出費が続いている一人暮らしOLのあぷわです。

y’s突然の出費。タイムリミットは7年?!

y’s一人暮らしOLのシマホームの購入品♥



 

節約OLなのに出費が多すぎる!

結婚を予定する前に、一人暮らしの生活雑貨がどんどん壊れていきます。。。



正直、もう少しもってくれたら嬉しいと思いつつ、新しい生活雑貨を使うと気分も変わって、便利にもなります。



ここは思い切って結婚後も使えると考えて、また新しいアイテムを購入しちゃいました。


10月に入ってから、どうしても欲しかったこちらのアイテムをGETして、毎日の料理が楽しくなってきました♥



取手の取れるフライパンですきゃーハート

狭い一人暮らしなので、キッチンも狭めです。

なので、フライパンも鍋も取っ手の取れるタイプでお料理の導線を確保。

ぴょん、と伸びている取っ手がないと、ぶつかったりしてひっくり返すトラブルもなくなります♥


コンロ周りの収納を開け締めているときに、しょっちゅうフライパンの取っ手に服を引っかけていたので、これでお料理も安全・安心にできるようになりました!


ちょっとしたことですが、そういう小さなストレスが解消されると、毎日の生活がより快適になります。




あぷわは毎朝、目玉焼きを食べており、夕食もほとんど自炊です。


お休みの日にパスタをつくるときはゆでるときでさえ、フライパンを使いますディナー



本当に、フライパンの登場が異様に多い!


そりゃあ、劣化も早いよなぁ~。。。と思って納得の上で新しくしましたやじるし

 


お値段は1980円


イトーヨーカドーで購入したので、ナナコが使えました♥



ナナコポイントを貯められるお小遣いサイトが多いので日用品の出費が多くても助かっちゃいますね。

たとえば、
ポイントタウン

 

ポトラ
 

ポニー


モッピー

 

お財布ドットコム


ライフメディア

 

などがあります。




 


上手に利用することで、「一人暮らしだから生活費が苦しい」という悩みを手放すことが出来ました。



やっぱり、お買い物は無駄遣いはしないですが、我慢しないで「欲しいときに」「欲しいものを」「欲しい分だけ」買えるのが幸せだな、って思います幸






 

先週から始めました!

先週から始めました!

ライフメディア

ライフメディアへ登録 

 



サントリーなるほどクイズに答えるだけで5ポイント貰えたり。。。



 

NEC Direct会員登録で40ポイント貰えます。


電子貸本Renta!では、8.0%還元がついてきますよ。




利用しやすい案件も豊富ですが、ライフメディアが他のお小遣いサイトにはない魅力的な点があります。


それは特に初心者に嬉しいシステムがあるところです。


それは。。。


利用した案件の口コミでポイントが貰えること!

口コミ投稿後、承認されると10ポイント貰えます。

1ポイント=1円換算コインたち



たとえば、人気のファーストクラッシュの案件も
ライフメディアから利用したら口コミ10ポイント貰えます!

 



その他にも、うるおい宣言プラスミドが100%還元も口コミ10ポイント貰えますし、




車を保有している人は
価格.com:自動車保険のWEB見積もり
を利用したら手出し0円なうえ
1500円ポイント貰えたうえ、
口コミしたらさらに10ポイント!



過去に利用したことがある人も6ヶ月以上経過していたら、参加できます。

 


すべての案件ではないですが、対象案件で毎回+10円分のポイントが貰えるのは「なかなか貯まらないな」って感じやすい初心者の時期には特にとっても嬉しいシステムだと思います♥


あぷわはさっそくオズモールのこちらの案件を利用して美容院を予約して髪の毛をすっきりさせてきました。




誕生月特典もつけてもらえて凄くよかったですきゃはっ♪

あぷわが登録してるサイトはけっこうあるんですが、一番ポイント還元が大きいポイントタウンよりも、口コミで10ポイント貰えるのが大きかったです!



▽こちらから登録できます▽
ライフメディア

ライフメディアへ登録  
こちらからどうぞ→無料会員登録


いまだと1000円分のポイントが当たるチャンスです!
まだ穴場のサイトなのでおすすめですハート

y’sライフメディアを始めました♥





お友達も5名に増えていました!


ありがとうございます③ハート





ライフメディアでは、お友達紹介ランキングを31日まで、実施しています。




このときはまだ、始めていなかったので、ランクインしていません。

ただ、あと1人登録してくださったら、10位以内に入れるかも?!

という射程圏内にいます。

このランキングが発表された20日以降に他の会員さんも紹介する可能性があるので、断定できませんが。。。


もし、こちらのブログから登録してくださってランクインできたら嬉しいので、よかったらお願いします!



誕生月なので、さらに喜びます笑い泣き




ライフメディアはアンケートなども豊富にあるし、人気のテンタメもあります。

以前、チェックしたときは参加できるテンタメがこんなにたくさんありましたびっくり


かなりお得に活用できそうです照れ


ポイント交換先には、ドットマネーもありますよー!




ドットマネーが交換先にあると、これだけ無料のポイントの交換先が増えるので嬉しいですよね♥

 





その他にも電子マネーや銀行振り込みがあります。


人気のナナコも交換先にありますよ!


もちろん交換できる銀行振り込み先も豊富に揃っています。

1ポイント=1円換算ですコインたち


 

交換先に手数料無料が多いのが魅力です。


銀行系は手数料がありますが、ドットマネーに一度交換してから銀行に交換すれば、現金にするのにも手数料はかかりません!



ドットマネーへのポイント増量企画もありますので、上手に活用すれば、手数料を支払うどころか貰ったポイントを増やしちゃうことも出来ます。





お小遣いサイトには珍しい
ノジマスーパーポイントへの交換は
50%増量中びっくり



1万円あったら、1.5万円になっちゃうってことです!

ドットマネーでdポイントへの交換で
25%増量キャンペーンも実施中ですよ。



さらに、ブログで紹介すると50ポイント貰えるようになりました!

始めたら、ぜひ参加してみてくださいねりぼん

 



▽こちらから登録できます▽
ライフメディア

ライフメディアへ登録  
こちらからどうぞ→無料会員登録


いまだと1000円分のポイントが当たるチャンスです!
まだ穴場のサイトなのでおすすめですハート

y’sライフメディアを始めました♥

y’sライフメディアでお友達が1人できました!

y’sサイトにはないライフメディアだけの魅力♥

 




 

節約女子あぷわの1週間ダイジェスト♥

今週は久しぶりに1日2記事書けた日が多かったので、1週間ダイジェストをまとめたいと思います。

見逃した方はよかったらご覧下さいりぼん


月曜日
y’s節約OLがご祝儀貧乏から卒業した理由。結婚祝い選びと絶対に届けるプライスレスな贈り物
 

y’s貯金もできる!あぷわの副収入の使い道遍歴。

 


火曜日

y’s食費3万円の裏側♥一人暮らしOLの家計管理

 

y’s辛口注意!そのブログに答えはあるか?

 

 


水曜日
y’sダイエットと貯金の関係♥を節約OLが考えてみた。

 

y’sたった22円なのに大切にしているアレ♥の真実。

 

 


木曜日
y’s結婚後は退職することに決めました!

 

y’s知らないと損をするOL貯金事情♥

 

 


金曜日
y’sアラサーOLの幸せアフターファイブ♪ブログ1つで変わった節約OLの暮らし♡

 

 

y’s総資産421万円達成♥アラサーOLの貯金事情。

 

 


こうしてみると、貯金や家計の出費などお金の話題が多いなぁ、って改めて感じます。



オラフ君のこととか結婚・恋愛の話題も書きたいと思うんですが、あまり恋バナとかをしないタイプなので、なかなかハードルが高いです。


書き始めて、下書きのままボツになっている記事がいくつかあります。笑




それでは、来週も節約女子あぷわの貯金ブログをお楽しみくださいうへー

 


 

 

ひとつ前の記事を読むmemo+.
総資産421万円達成♥アラサーOLの貯金事情。


過去のネット副収入記事memo+.
退職後を支えるお給料♥家計を潤す一人暮らしOLの9月副収入まとめ




 

東京一人暮らしでも
お小遣いがある暮らし♪

thank youcandy☆節約女子あぷわ

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 

薄給×東京一人暮らしの家計
で苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと

 

\過去最大!1200円貰える♥
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

→1000+200円プレゼント中♪



\レシートで貯まるCASHb
{D2D557F9-9129-47FB-A0C3-172FAED1FD9C}

CASHb

↑招待コードABMQ8

→CASHbの貯め方♥
芳香剤や消臭剤の募集開始!

モニター品でお小遣いつきに♥

 

 


 \ポイントタウンの魅力♥カナヘイうさぎカナヘイ花

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!
いまだと、ポイント交換で1000円♪
→実際にどれくらいポイント貰える?
→知らなきゃ損してる?!!!


 

 \タイムセールが太っ腹!ポニー

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 

登録で15000pt(150円)貰えます嬉し泣き
ポイント交換すれば300円!

→詳しい貯め方はこちら♥
→自力で貯められるポニー♥

→ポニーのお得案件♥

→ミュゼ無料相談で最大8400円♥

 



お出かけでもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと

700円が貰えるチャンスです!!


実践している小遣いサイト一覧
Tポイントを貯めたい場合
y’sTポイント有効活用法♥