昨日の朝は台風が都内を直撃しました。


いつもより2時間近く早起きして、早めの出勤をしましたよーりぼん


 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート
カーネーション節約女子あぷわってこんな人♥
カーネーション薄給OLが豊かさを手に入れた方法♥
カーネーション節約女子あぷわの挫折とこれから♥

アメブロ歴4年。読者1700名以上。貯金できるマインドやどこにもない節約裏ワザをご紹介しています。
ケチくさい、惨めなイメージの節約生活を「本当は素敵で豊かな暮らしにつながる」レシピということをブログで発信中!



10月に入ってから、ダイエット宣言をして仕事後のウォーキングを日課にしていました。

2週間以上の長雨の影響でさすがにおやすみしていたあぷわ。。。おやすみ

今日からは、台風も去って晴れの日が続く予報なので、改めて秋のウォーキングを開始したいと思っていますはあと

 

 

ダイエットと貯金の関係♥



ダイエットと貯金にはすごく関係があると思います。



 

食費をきちんと管理すると食事自体を管理することにもつながります。


ちなみに、あぷわの食費予算についてはこんな感じで家計管理しています。
y’s食費3万円の裏側♥



ざっくりとですが、お金の面から食事を管理するとダイエットにつながるような気がするんです!

きっちりカロリー管理しようとすると大変ですがお金に結びつけると節約OLとしては楽ちんなんですよねcandy☆

あぷわの同級生でも食事管理ができている人は結果的に健康的にスタイルアップできているなー、って感じがします。


やっぱり、食べ過ぎちゃったりすることもあるし、高カロリーの食事に偏ったりすることもあります。

そうなった場合は、後悔して終わりにするのではなく、整えることが大切だと思うんですりぼん

 

 

出費が多いと太る原因になる?!

 


食事が乱れている時って、ほとんどの場合、女子会が多かったり、飲み会が多かったりと外食が増えることがきっかけになりやすいです。


でも、出費を抑える目的で「外食したら自炊も頑張る!」と決めていたら、結果的に外食で暴飲暴食をしたとしても、その後に自炊の機会が増えて、カロリーも抑えられるし、家計にも優しくなって貯金につげることができますりぼん

つまり、節約して貯金につなげている行為がダイエットにもつながっているということ!!

 


上手に貯金できる人ってやっぱり無駄遣いが少ないので、無駄買いも少ないです。


そして、食材の無駄買いや無駄な外食を調整できるので、結果的にスリム体型の人が多い気がします。

 

。。。少なくとも、あぷわの周りのスタイル美人さんはみんな自炊派です♪





もちろん、食べることだけダイエットするのは危険なので、上手に運動を取り入れて、スタイル美人を目指したいと思っていますcandy☆



そんなとき、便利なのがこちらの美容アプリです♥

 

 

OLさん注目のダイエットアプリ『FiNC』



夏から話題のダイエットアプリ
FiNC私もやっていますハート


 




プレ花嫁でもある
一人暮らしOLが気になるのは


キレイで健康的に痩せること!!12
 

食事や運動を管理してくれる

こちらのアプリはブロガーさんの
間で大人気なんですよ嬉し泣き

毎日の歩いた歩数も管理して
ポイントまで貰えちゃう

まさに至れり尽くせりの

ダイエットアプリなんですりぼん

 

歩いた歩数によってもらえる

ポイントについては、

りぼん目標歩数達成すると1ポイント
(3000歩以上に設定の場合)
りぼん1500歩以上で1ポイント
りぼん5000歩以上で1ポイント
りぼん10,000歩以上で1ポイント

1日最高4ポイントになりますアゲハート


参考にしてくださいね嬉し泣き

 



しかも、いまなら始めるときに
600円分のポイントが貰えるんです③ハート



 


お水やお茶などの飲料系から
日焼け止めやシャンプー、
金賞健康米ゆめぴりかまで
賞品の幅が広くって登録しましたニコ

 

 

これまで、あぷわは
キレイをサポートしてくれる

こんな商品をタダぽちしてきました!!12



まずは、化粧水やシャンプー類。

 


 


お値段も高額アイテムなのでこれが
タダぽちできたのが夢のようです笑い泣き


この頃は、最低1円の手出しが必要でした。


いまは、完全にポイント払いが出来るので
0円で商品をGETできますよハート



そのほかにもコスメ類は
片っ端からお試し。笑

タダぽちだからできる太っ腹行為笑い泣き

日焼け止め液。

UVカットできるのに保湿成分を含み、
イエローベースでパールも入っている
ので化粧下地に使っています。




それから、いま絶賛愛用中なのが、

美容液。

↑これはもう売り切れみたいでないんですが、
最初に紹介した、レナジャポンの
とろけるような美容化粧水と併用して
お肌ケアをするようになったら、
めっちゃ潤いとハリが出てきました!

とくに美容化粧水はお気に入りに
なってもう3個目のリピ買いしています③ハート

これまで、乳液とか美容液とかまったく
使わず化粧水オンリーでも充分コスメカウンターで
「潤ってる」判定を貰っていたあぷわの肌。


それでも女子力的には枯れ気味だった
あぷわが「めっちゃ潤う!」とぞっこんにラブ

肌が弱いので、なかなか良い基礎化粧品
に巡り会えなかったためとても嬉しかったです。


こんなにふとっぱらになれたのも
ブログでお得に出会えたおかげ笑い泣き





食品類もタダぽちでGETしてます。


 

あぷわのモノばかりでなんだか
申し訳なくなったので、オラフ君の
大好きなカレーのセットを手に入れました。

おうちデートのときに頂いて
デート代を節約したりしていましたよーディナー

具材や味の種類も4種類あって楽しめました。

 


こちらのカレーはオイルフリーなので
カロリーが高いカレーでも抵抗感
なく安心して食べられました。




そして、なんといっても、
意外だったのはお気に入りになった
こちらの
人参りんごミックス!!12




めっちゃおすすめです~ハート
(美容化粧水といい勝負!)

普段、よっぽどのことがないとジュースを

飲まないんですが、こちらは人参×りんご
ということで「カラダに良さそう!」と選びました。


野菜ジュース特有の青臭さみたいな
ものがなくて飲みやすくってりんごの
甘さも自然なので上品なおいしさですりぼん

たまに飲みたくなるジュース枯渇病に
健康的なので気兼ねなく飲めるし
美容にもよさそうなので文句なしです!

なにより、美味しいのでやみつきに♥
(飲み過ぎないようにするのに苦労しました笑い泣き


 

FiNCでは、たまに
1000円とか500円分の
ポイントくれるので、そんなときには
チャンスだ!と思ってお買い物。


登録しているとそんなチャンスも
巡ってきますので一緒に始めてみませんか?*

→FiNC~ダイエットアプリ~

 

招待コード xxxskj3g

良かったらお使い下さいニコ



 

600ポイント貰える♥ダイエットアプリ『FiNC』

こちらのコードをお使いの方は

600円分のポイントが貰えます嬉し泣き



招待コードはあとから入力できないので
最初に登録したときにコードを入れますりぼん


日経ウーマンにも紹介された
人気のアプリなんですよハート

 

 

 

 

 

ちなみに、最新号ではなくて、

上戸彩ちゃんが表紙のこちら6月号の

24ページに掲載されていました!!12

 

 


たまたま久しぶりに買った

日経ウーマンに載っていて
なんだか嬉しかったです照れハート

 

 

女性の「キレイ」のために
トータル管理をしてくれるアプリなので、
ぜひ食欲の秋に活用してみてくださいりぼん



▽登録はこちらからどうぞニコ

→FiNC~ダイエットアプリ~

 

招待コード xxxskj3g

 

 


 


リボン  リボン  番外編 リボン  リボン
ダイエットウォーキングのついでに
こちらのポトラも同時に発動♥

通勤・通学やお出かけなどの移動距離
でポイントが貯まるお小遣いサイトです。

毎日、こつこつ移動距離でポイントを貯めていますコインたち
めんどくさいのが苦手な節約OLさんにイチオシ!



 



まだ穴場のサイトなのでおすすめですハート

ライフメディア

ライフメディアへ登録  
こちらからどうぞ→無料会員登録

いまだと1000円分のポイントが当たるチャンスです!

y’sライフメディアを始めました♥

y’sライフメディアでお友達が1人できました!





 

ひとつ前の記事を読むmemo+.
辛口注意!そのブログに答えはあるか?

過去のネット副収入記事memo+.
退職後を支えるお給料♥家計を潤す一人暮らしOLの9月副収入まとめ



 

東京一人暮らしでも
お小遣いがある暮らし♪

thank youcandy☆節約女子あぷわ

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 

薄給×東京一人暮らしの家計
で苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと
 


\レシートで貯まるCASHb

CASHb

↑招待コードABMQ8

→CASHbの貯め方♥
味噌汁やコーヒーの募集始まりました!

モニター品でお小遣いつきに♥

 

 


 \ポイントタウンの魅力♥カナヘイうさぎカナヘイ花

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!
→実際にどれくらいポイント貰える?
→知らなきゃ損してる?!!!

 


お出かけでもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと

700円が貰えるチャンスです!!


実践している小遣いサイト一覧
Tポイントを貯めたい場合
y’sTポイント有効活用法♥