HSS/HSP
行動派繊細ライフ♡
 
にやにや個性ライター
いくたはるなです
 

 
 

年末なので数回に分けて

今年、やってきたことのふりかえりを

アウトプットして残していきます。

 
2021のテーマは深める!だった!!振り返り♪

 

 

振り返りを書くにあたって、2021のブログをみてましたーー!!

前半は前のブログで。

 

今度は、後半

ざっくりと書き出していくと・・・

 

 

7月 ゆる朝活スタート!!

何か下半期始めたい方へ♡朝活はいかが♡

ゆる朝活のおかげでブログも毎日書いてる!!

 

 

 

繊細さんを知るHSP講座

【ご感想】ちゃんと知る事で楽になったり 自分の魅力や才能になる

【ご感想】当てはまりすぎて驚きました。

 

 

スタンドfmスタート!!

遠慮完璧主義あるある4タイプのお悩み

 

 

みずがめ座の会開催

しいたけ占いがOPENされたと同時に開催初決定!

 

私の最期の日の新聞作ったよ!

※にやにやな最期をイメージしてみた。

 

【無料】HSP繊細さん ADHD発達さんによる手帳の使いかたシェア会♡


朝時間激変の7月とやりきる力夏期講習

 

手帳を自分で作る!!もしました!!

(今も使っている♪)

 

 

8月 

8月はお盆休みをしっかりと採ることを目標とし・・・

男の子ママの会やカードお茶会など 早朝に開催!

 

【本日】20:00ゆる~く♪アドラー心理学!YOUTUBELIVE♡

 

【レポ】やりたいことあり過ぎ忘れっぽい人の手帳ライブ


 

 

【募集】8/22(日)カードお茶会♡

 

8/26(木)繊細さん×メモリーオイルFB LIVE♡

 

【開催】夏の終わりの感謝ワーク

 

 

 

 

9月 1週間に1回、感謝ワーク担当♪

 

【名言】目標を達成するには○○ない

 

 

【開催】お金に関する感謝ワーク♡

 

 

9/9 9:00~ 数秘9パーティ!!

 

【開催】【にやにや手相ライブ】才能を伸ばそう!!

YOUTUBEで発信!!させてもらった

 

9/21子どもと言葉の教育ラボのライブで話します!

 

 

 

 

10月

発信が楽しくなる秘密LIVE!

 

 

【無料】Be yourself読書会

 

【ついに募集開始♡】手帳のGAKKO2022

 

【開催】サポート気質の活かし方会議

 

 

 

    チサトさんの一言で生き方が変わる♡

    動線収納デザイナー拝藤チサトさん 

のライブ配信で【書き起こし】焦るばかりで物事が進まない時の対処法に出演!

   

いつも、チサトさんの分かりやすい話に出演すると、

もっとこうしたらよかったなぁの嵐に見舞われる!!

 

 

 

 

11月 

ザ・マジック 28日間の魔法の実習メンバーが、

目標の28名を超えてスタート!!

このために本を購入したり、たくさんのフィードバックをくれる方、

みんなの凄いご報告も届いたこの28日間は本当に、魔法のようでした・・・!!

 

11月の1カ月間、

2022の手帳の準備をする講座にも参加♡

 

蠍座新月からの対人関係に深い変容をもたらす6つの質問も開催!

 

 

 

12月 

  手帳のGAKKOプレゼント企画に出演!!

  【豪華】プレセントライブ!急いでご覧ください♡

 

 

 

   

   【感謝】にやにや手相最高鑑定

 

   【Xmas企画】にやにや道しるべセッション

 

 

 ああーーー!!書ききれない!!

手相講座もさせて頂いたし、

毎月2回はおけいこ岡山でライブ配信させて頂き、

途中から毎月2回講師さんとの法人様での企画を一緒に募集し、

手帳のGAKKOのクラスも毎月開催して・・・♡

 


ほんとうに振り返ると・・・

BIGLOVEな1年が終わり、

本当に

数をやっていくということも出来て。

 

ライブを何度もしたことで

伝え方も変わってきたと思うし、

 

魂が近い人との人間関係も深まったし、

 

自分自身との関係も

手帳を通して深まったと感じています。

 

 
うん、すごかったな・・・2021。
 
 
あと、手帳のGAKKOのクラスのテーマだった
ひょうたんからラッキーがBOMBOMという名前の通り、
お仕事はご紹介で
私のやりたかった仕事を貰えるし
 
PRについて学べる場にも
サブの位置で参加させてもらえるし
 
いろいろと貰ったり、
私からもお仕事を
人に紹介するということも出来た一年だった。
 
 
そしてこれだけのことが出来たのは
一人じゃなかったから。
 
チームで動くということも
実感としてとってもありがたさが身に染み、
人の才能に格好良いーーー!!
ってしびれ、
最高に楽しかったと思う。
 
関わって下さったみなさま、
本当にありがとうございます。
 
2022も一緒により良い方向へ
向かえたらと思います。
よろしくお願いします♡
 
 
1/31まで受付
ご希望の方はラインにて

 

ご連絡ください♡
↓↓
■950名超え✨
にやにやする個性を見つける活かす情報が届く
 
\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//
画像をタップ!してフォローしてね♡↓
 

 HSS/HSPさんが

自分を見つける🍀表現するしあわせ🍀

 

ではまた!

 

 

💎 ザ・マジック関連ブログ

💎 焦りの原因と対処の記事

💎 本音と繋がる方法

 

◆自分を大好きになる♡倉敷にやにや手相◆

You Tube才能を見つけよう!編

You Tube才能を伸ばそう!編

LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪手相コラム

 
💎 現在の企画
12月から水曜日am6:30-6:45(くりこさん担当)
 
◆ HSP講座 2022年から偶数月22日開催予定♪次回2/22 14:00~
 
◆ 発信初心者相談会 リクエスト開催
 

 

公式LINEご登録で

①忙しい病脱出動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

\950名様超え感謝💛/

 

ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

 

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想