HSS/HSP
繊細だけど刺激好きライフ♡
 
にやにや個性ライター
いくたはるなです
 

 
 
現在、2022を
最高に楽しんでいこう🎉
そんな人に届けたい情報
を更新しています!!
 
 
Xmasプレゼント③プレゼント付にやにや道しるべセッション

 


☆☆☆彡


さて

クリスマス🎄プレゼント企画①

書籍のプレゼント、


クリスマスプレゼント企画②

にやにや手相最高鑑定、



最後となる

クリスマスプレゼント企画③は・・・・


2021を振り返り

2022年を最高にする

にやにや道しるべセッション♪




このブログをお読みのあなた。



2021年も、

沢山の経験をしましたね。

出来たことも振り返ると

沢山、沢山あると思います。



それは本当に

短い時間では

話しきれないくらい・・・

だと思うのですが


そんな時間が十分に足りてないな

と思いませんか??


もっと、

来年に向けて

やりたいことを整理したり


自分をもーっと活かすための

時間を持ちたくありませんか💕




そんな方のために!!

特別企画を用意しましたーーー!!




ココロのアウトプット

が出来て、

自分のことがもっと分かって、

2022年がもっと、楽しみなっちゃう

プチプレゼント付き。



そして特別感謝価格の

にやにや道しるべセッション💕

です!!



にやにやセッション+

プチプレゼントが選べます。





🎁プチプレゼント



①使命と活かし方が分かる♡

お名前ことだま



②セルフイメージが上がる♡手相



③感情の浄化&エネルギーが整う♡

カラーセラピー



④宇宙の叡智と繋がる♡

ウィズダムオラクルカード




の中から

興味のあるものを選んで

ますます自分と繋がっていきましょう♪






◆選べるコース


①30分梅コース

5500→3300円♪

プチプレゼント1個付



②60分竹コース

11000→5500円♪

プチプレゼント2個付



③90分松コース

18000→12000円♪

プチプレゼント3個付



ご希望の方はコースをお伝え下さい♪

※事前ワーク付

締切は1/31まで。



日時はその後、調整します♡

開運したい方、

セルフイメージを上げたい方、

私と話したい方も歓迎♪




 ご希望の方はラインにて
にやにや道標セッションと
ご連絡ください♡
↓↓
■950名超え✨
にやにやする個性を見つける活かす情報が届く

 
 
\\好奇心旺盛繊細さんの話あるよ//
画像をタップ!してフォローしてね♡↓
 

 

 HSS/HSPさんが

自分を見つけるしあわせ🍀

 

自分を表現するしあわせ🍀

 

ではまた!

 

 

💎 ザ・マジック関連ブログ

💎 焦りの原因と対処の記事

 

◆自分を大好きになる♡倉敷にやにや手相◆

You Tube才能を見つけよう!編

You Tube才能を伸ばそう!編

LaLaokayamaはプレママ~ママを応援!

毎月更新♪手相コラム

 
💎 現在の企画
12月から水曜日am6:30-6:45(くりこさん担当)
 
◆ HSP講座 2022年から偶数月22日開催予定♪次回2/22
 
◆ 発信初心者相談会 リクエスト開催
 

 

公式LINEご登録で

①忙しい病脱出動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中プレゼント

\950名様超え感謝💛/

 

ご予約・ご質問もLINEからどうぞラブレター

 

リボン 自己紹介/メニュー/ご感想