💞真実の愛💞

  🌈その先にある魂の愛🌈




🌈魂は生きている🌈

真実の愛に辿り着きました

魂から湧き上がる感謝✨✨





必要な時に 

必要な人と出会いました

ありがとうございました😊😇



ブログを更新卒業して2年過ぎましたが

毎日、毎日、ご訪問ありがとうございます

『一華ちゃん⭐️』の記事はよく読まれてます

2018年📺テレビでの出逢い

⬇️
⭐️

アイコンの写真は19歳で亡くなった娘が

成長したイメージフォトです

私の髪の毛を重ねて作成してもらった

必要な出会いは宝物の一枚です




⭐️

亡くなった人が伝えたい想い

私が経験したサインメッセージ

死別された人たちが経験したサインメッセージ

共通点がたくさんあります

華奈は、携帯電話を触ってサポートを

してくれてます❣️存在がわかりやすい😅




⭐️

今まで積み重ねてきた経験から

魂は生きていると信じきれた

スピリチュアルグリーフケアをまとめてます





⭐️

心を癒すサプリメントとの1つとして

催眠誘導により潜在意識の奥にある

集合的無意識(ワンネス)繋がる意識に

ヒプノセラピーを体験して

亡くなった魂の意識と自分の意識で

体感できる心の癒しです





私と娘の華奈が集合的無意識で繋がり

ヒプノセラピーの一部です

今、聞いても不思議で娘の話し方⁉️

私に伝えたかった言葉

【ありがとう】

が、言えて良かったね❣️って

自分でも思います🥰  不思議な世界✨✨



他の人でも、いろんなパターンであの世のこと

伝えたい想いを体感されてます

魂は意識でも繋がるという癒しを体験できて

また一歩❣️信じる歩みにもなりました🌈






私が2016年ブログをスタートしたときに

YOUさんのamebloに出会い魂の知識を学び

1️⃣『知ること』

ワークショップにも参加したことが 

2️⃣『行動』

3️⃣『キッカケ』の『スタート』

4️⃣『経験』を積み重ねていく

今のスピリチュアルグリーフケアに繋がります

どのブログページも初心者向けの🔰内容で

とっても、わかりやすいと思います😇🌈👍


🌈うんうん、はるな達の世界を伝えてくれて

みんなも喜んでいる🌈

必然的に⁉️それぞれのシナリオ通りに導かれ

ワークショップ参加者、5人の実話がこの本に

掲載されてます❣️

私も娘と一緒にその時の想いを書かせて

もらいました😇😊(魂を信じきれた時期)



必要な時に 必要な人が この本に出逢い

スピリチュアルグリーフケア初級編として

魂を信じる一歩の本になってますね🌈💚🌈

たまに読んでも再確認、納得、腑に落ちる内容

😊😇🌈



本の知識と経験を積み重ねる


全ての感情を味わい尽くす

ことが大切です❣️


わたしは、この基本になる感情を積み重ねて

💞自分の魂を癒やせてます💞

生まれてきた意味に気づき自分の魂に沿って

毎日積み重ねることができました




本の実話では

自死、病気、交通事故、水の事故、

ご主人、妹、我が子、愛する人を亡くした悲嘆

スピリチュアルに触れ続けた実話です

現在の5人は、魂を信じる歩みを自分で進み

それぞれ次のステージ

愛する人の魂を重ねながら💞⭐️💞

共に生きるシナリオ通りに歩かれています👍







⭐️

私の寿命まで娘の魂と共に生きていきますね

😇✌️🤗


⏬前のアカウントです 今に繋がる原点ブログ
次のステージにいくために

悲しみの日記ブログを強制終了されたのか⁉️

エラーになり😨

前のアカウントに戻れなくなり焦りましたが




勇気の一歩は笑顔に繋がる


新しいこのアカウントから

スピリチュアルグリーフケア

魂は生きている✨✨

5年間、同じことしか書いてませんが

伝えきりました⭐️



『魂は生きている』と信じることは

『自分の魂を信じる』ことに繋がります

人生の寿命は、決めてきたシナリオ通りに

受け入れ娘と魂の再会まで歩いていきます💞



奈良県民、感動した 龍鎮神社⛩️

私と娘にとって✨人生で一番✨美しい景色



魂が癒されると美しい瞬間に出逢います

2018年5月📱iPhone 撮影加工無しです

そして❣️毎日見る携帯📱


娘が設定してくれたLINEアイコン(現在も)

ひまわりみたいに

まっすぐに

前を向いて🌻


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💞🌈💞 2023年 華奈の願いが叶う😇👍


華奈の宝物は弟』🧡

ほしいものは『妹』🧡

愛おしい妹ができた❣️嬉しい

華奈は弟の結婚式に出席したよ

めっちゃ良かった〜😇👍



はるなの席を用意してくれて


食事は、お母さんと一緒に


食べたよ🍽️


美味しいって食べてるから


その気持ちが伝わって華奈も


美味しい😋🌈



入籍日がシンクロ❣️ビックリ


①おじいちゃんの命日


②華奈と弟がお世話になった

体操教室のコーチの誕生日



ウエディングブック📕


2人のことがたくさん書いてたよ❣️


華奈は全部見たからね👍😇


永遠♾️愛の約束❤️お姉ちゃんは見届ける





華奈のお墓🌈天空🌈結婚の報告も来てくれて


今年もダイアナ🌹見れたね😇😊🌈




🌹薔薇の花が満開見頃🌹 



必然的に天空スタッフさんと遭遇して


💛💛ハートを教えてもらいました


二つ目は華奈の場所手前💛


娘は😇目には見えない存在ですが


笑顔で幸せが溢れるように作戦してくれます✨


亡くなってから聞いた娘のファン三代目JSB


この歌詞の意味が今ならわかる






生まれてきたこと


育ててもらえたこと


出会ったこと 


笑えたこと


そのすべてにありがとう


この命にありがとう




2024年スタート


出来事は全て意味があること


それは、


気づき、魂の目覚め、


『感謝』に辿り着く寿命の通過点だと思う


2024年も幸せな一年でありますように✨






今年も😇はるなから届いたお花たち💐


✨✨お母さんhappy birthday✨✨


亡くなっても、人を使ってこんなことが


できる😇✌️



だってさ


はるなは、お母さんの笑顔が見たいもん😇✌️



ありがとう素敵な一年にするよー約束ね❣️



お母さんのイメージが


優しいピンクのイメージ🌸だったので


ピンク色のコップと…😆




シナリオ通りに今世🌈魂の再会をした🌈


もう1人の愛おしい娘🥰


2人の娘が選ぶピンク色🌸🌸


『シンクロ』



たくさんの優しさに包まれた


✨わたしは幸せです✨



私が母のお腹にいるときからご縁の大神神社


神様は見守ってくれてます⛩️



みんな🌈ありがとう😊😇✌️🌈