あらいぶ❤️フォト

あらいぶの意味

ぶ❤️フォト

生きている❤️写




魂は生きていると確信できた現在は

愛する人の想いを重ねて過ごせてます



死別した娘にもありがとう感謝が

できるように

捉え方が変わる生き方になりました



もし死別を経験してもありがとう

愛する人に伝えたいなら同じ方向へと



スピリチュアルに触れながら

一緒に歩いて行きましょう✨






私は一枚の写真を作成してもらいました

に出会うことで娘の魂を

写真に重ねて融合する



新しい一歩を踏み出してみました

絵ではなくてリアル感ある写真です



目に見えるで新たな一歩を

踏み出せば、悲しみを包み込む

大きな愛に気づくことができました



あらいぶ❤️フォトは簡単に合成して

終わりという合成写真ではなくて

魂の存在を確信しながら一緒に作成

しました。

娘が隣りでチェックしながら1番癒される

ツーショット写真の完成🤳







娘の華奈(はるな)をモデルとして

ご説明遺影バージョンです🌈

基本写真で、

これを遺影に使いましたが…



本当は違う写真でしたが納得ができず

これに差し替えて決定したお通夜の

3時間前、葬儀後、

毎日部屋に飾ってある遺影を見ても

受け入れられず意識は別の所にあり、

亡くなった現実と遺影の存在に心の

整理もできていませんでした



しかし、

心に隙間ができて改めて見ると❓❓

こうしたら、良かったなと

もっと違う写真なかったかなと



そういえば…

この遺影に使った写真の頃

私が病室で娘の前髪をカットして

お母さん前髪ガタガタやんって

怒ってたし



今更❓そんな後悔もありました

そんなことも全てお見通しだったんです

必要なタイミングに引き合わせて

くれました。写真を作成してくれる

ご夫婦との出逢い



ここから

あらいぶ❤️フォトの説明です





⭐️遺影Aタイプ

*2点合成

*背景

*切れた肩口を作成してます

*最終的に色味の調整
 ナチュラルな感じで完成


*参考金額 5000円(税別)ダウン





⭐️遺影Bタイプ

*2点合成

*背景

*肩口を作成してます

*ピースを消して髪の毛と
 Tシャツの修正


*コルセットを消して体を
 正面に見せてます


*最終的に色味の調整
 ナチュラルな感じで完成


*参考金額 10,000円(税別)ダウン






⭐️遺影Cタイプ

*2点合成

*背景

*肩口を作成してます

*ピースを消して髪の毛と
 Tシャツの補正


*コルセットを消して
 体を正面に見せてます


*色味調整ナチュラルな
 感じに仕上げます
 

*気になっていた前髪を 
 綺麗に自然調整して完成


*参考金額 15,000円(税別)ダウン






⭐️遺影Dタイプ

*3点合成 (菜の花を合成)

*背景

*肩口を作成してます

*ピースを消して髪の毛と
 Tシャツを補正


*コルセットを消して
 体を正面に見せてます


*最終的に色味調整ナチュラルな
 感じにして前髪調整も自然に仕上げて
 完成です


*参考金額 20,000円(税別)ダウン






⭐️親子タイプ

あらいぶ❤️フォト

この3枚の写真を使って作成します

*娘は17歳の写真

*私とお友達のツーショット写真

*背景写真




⭐️親子の写心 Aタイプ

*3点合成 背景を自然に入れる

*寄り添う2人に調整(背の高さ)

*顔色味の調整

*華奈のピース✌️手のシワ調整

*中央の手の消去

*華奈の袖元をシンプルに調整

*カバンを消去

*服のボタンを調整

*首元のネックレスを見せる修正

*参考金額 20,000円(税別)ダウン




⭐️親子の写心 Bタイプ

*3点合成 背景を自然に入れる

*寄り添う2人に調整(背の高さ)

*顔色味の調整

*華奈のピース✌️手のシワ調整

*中央の手の消去

*華奈の袖元をシンプルに調整

*カバンを消去

*服のボタンを調整

*首元のネックレスを見せる修正

*華奈の肌調整(自然な化粧)

*成長させた顔の表情(24歳)

眉毛、鼻筋、口角を上げる、顔を細く、


*私の髪の毛を使い娘に重ねて

 合成させ大人っぽく修正させる


*参考金額 30,000円(税別)ダウン





フォトレタッチャーをされてる

箕迫光徳さんと奥様に不思議な

引き合わせでご縁が繋がり、

今回の個人的なご相談にも

『あらいぶ❤️フォト』の依頼を快く

承諾してもらい奥様の愛のサポートも

あり私と娘の宝物✨

あらいぶ❤️フォトが完成しました







娘の場合は19歳で亡くなり想像できない

5年後の24歳のイメージを作成してもらい

本人もお気に入りだと伝わってきます🌈

一枚の

いろんな使い方をして共に生きて

これました

魂が癒されるサプリメントです💞

本の知識も一緒に読んでみてくださいね




必要な人に届きますように✨✨

里美💞華奈(はるな)

saruchanmaru@gmail.com

魂の癒し👇