⭐️永久保存⭐️





遠隔🌈❤️🌈

スピリチュアルグリーフケア療法

(グリーフケア催眠療法) 







🌈お互いに伝えたい想いを確認🌈


潜在意識の奥にある集合無意識

ワンネスと言われる意識の中で

死別した魂との再会✨✨✨




✨愛する大切な人と繋がります✨


✨愛するペットと繋がります✨



コンタクト内容〜

はるなちゃんが体操教えてくれたり

バク転教えてくれたり🤸‍♀️

赤ちゃんのお世話もしてくれたりニコ

猫、犬、ペット動物たちのお世話も🐕🐱🦜…

みんなの相談に話を聞いてるみたいです

家族、友達、みんなを笑顔にしたい

前向きに生きてほしいから…と

ねぇねぇ〜はるなちゃん聞いて〜聞いて🌈








死別した光の世界にいる大切な人❤️

虹の橋を渡った大切なペット🐕🐱🐦

潜在意識の光輝く空間でひとつになり




⭐️逢いたかった想い

⭐️伝えたかった想い

⭐️ありがとうを伝えたかった

⭐️身体で感覚を感じたい

⭐️ポジティブに共に生きたい




スピリチュアル*グリーフケア


🌈魂は生きていると信じる一歩🌈






🌈遠隔グリーフケア催眠療法🌈

⭐️愛する大切な人⭐️


対面によるスピリチュアル*グリーフケア療法では

遠方から京都までお越しいただいてました

しかしコロナがキッカケになり電話による遠隔でも

グリーフケア催眠療法が可能だとわかりました




クライアント様が一番リラックスできる場所で

安心で移動もなく安全に繋がってもらえます

今まで受けてもらった

大切な人、大切なペットも潜在意識で繋がり

心が癒されてます


⭐️睡眠薬などのお薬を服用されている場合は

お知らせ下さい







電話遠隔の場合は

所要時間トータル2〜3時間





🌈ペットロス🌈 

電話遠隔グリーフケア催眠療法

所要時間トータル2〜3時間

ペットちゃんの魂を感じてみて

必ず逢える再会の日まで一歩一歩




はるなが迷わずサポートさせてもらいます🌈




催眠❓どんな感じ❓繋がるの❓

初めてのときは潜在意識に入るのもドッキドキ

期待、不安感あせるマインドも動いてしまいますが


2回目になると潜在意識に入るコツもわかり

愛する人、愛するペットの魂は生きていると

信じきれる大きな一歩になると思います










繋がって心が癒されたなら、後日指定先に

お振込みを宜しくお願い致します




死別して悲嘆に苦しんる人

ペットロスで苦しんでる人

勇気の一歩を行動してみて下さいね

死別というネガティブな悲しみを手放して

愛する魂は生きていると信じきれるスタートへ

地球が愛に包まれますように✨✨

そんなキッカケになるお手伝いを華奈と一緒に

させてもらいます




愛する魂は生きています✨

愛する魂は、

いつもそばにいます

スピリチュアルに触れる生き方は

勇気の一歩は笑顔に繋がり

愛と感謝にも気づけます✨




スピリチュアル*グリーフケア

コンタクトセラピスト

華奈ママ🌈華奈






スピリチュアル*グリーフケアの本です

5人の実話(ワークショップ参加者)

それぞれのスピリチュアルな捉え方で

前向きに生きておられます

私もその1人として書かせてもらってます




必要な人に読んでもらいたい学びの一冊です




愛する人は、どんなことを思っているんでしょうか

愛する人は、どう生きてほしいのでしょうか