あなたの人生は

どんな『シナリオ』を決めて

この世に生まれてきましたか

『愛と感謝』に気づけてますか





誰でも経験する『死』


私は19歳の娘を癌(骨肉腫)で看取りました


絶望からの人生リスタート❣️





大切な人を亡くす経験


自分が亡くなる経験


ペットを亡くす経験







誰でも避けられない、この人生のシナリオ


死因、亡くなる日、そして生まれる日、


出逢う人、家族、性別、環境、


出来事には意味があり、


全て自分で決めてきたシナリオ通りの寿命です


そう捉えてみる






しかし… 死別を経験して、悲しみの絶望から


どう生きるのかわからない…そんな毎日でした







私は感情を味わい、


いろんな心のサプリメントを積み重ね


娘の魂は生きているのか、真実が知りたくて


スピリチュアルから離れずに自分の魂に


向き合ってきました。


その1つにヒプノセラピーを経験して


潜在意識の中で娘と繋がり心が癒されました




サプリメントの1つとして、おすすめです😇😊



あの世にいる人もグリーフケア


この世の人もグリーフケア


両方の癒しになるのが


スピリチュアル・グリーフケア






ヒプノセラピーについて


潜在意識って⭐️リンク




ヒプノセラピー悲嘆療法で、

亡くなった愛する人と潜在意識で

繋がった感想をご紹介させてもらいます


⭐️

 

幼い子供さんとお母さんが繋がった感想です

 

🌈感想リンク🌈


 

 ⭐️


一人息子さんとママさんが繋がった感想です


🌈感想リンク🌈

 

 ⭐️



彼女さんと彼氏さんが繋がった感想です


🌈感想リンク🌈


⭐️


 

家族が大好きな娘さんとお母さんが繋がった


感想です



🌈感想リンク🌈


⭐️


🌈遠隔で繋がったお母さん⭐️🌈

 

『”あの日から2年”』突然の交通事故 愛する娘さんを見送ったお母さん 個人カウンセリングで 初めてお逢いさせていただいた時 お顔を見た瞬間に泣かれました 心をギュッと握りしめ 逢い…リンク大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す    Miracle グリーフケア ★ YOUのブログ ★

 


⭐️


ご主人と奥様が繋がったMiracleです


コンタクト中の録音を一部公開してます


🌈感想リンク🌈



⭐️



光の世界は宇宙もあるみたいですダウン録音あり



⭐️


家族を思いやり愛する妻を守るコンタクトダウン

ご主人と繋がる愛⭐️リンク録音あり

⭐️

⭐️


サプリメントの1つ 本の紹介です


スピリチュアル・グリーフケア

〜魂は生きている〜

愛する人をなくしたあなたの心を癒す

サプリメント       橋本 幸雄







スピリチュアル・グリーフケアの

ワークショップに参加させてもらった

5人の実話も掲載されてます

私もその1人で、娘の魂を意識しながら

書かせてもらいました

必要な人に届きますように祈りを込めて✨✨✨




見えない、聞こえない、触らない、


でも 華奈の魂を信じて共に生きてます


2人の愛は❤️♾️❤️ 感謝の愛❤️




『天国言葉』っていいね✌️😊😇✌️🌈


愛しています 


ついてる


嬉しい


楽しい


感謝しています


幸せ


ありがとう


許します