絶望から愛の光へ✨✨



現実のこと…。


毎日、世界中のどこかで人が亡くなってます

生まれてくる命と亡くなる命、命のバトン




この世的(3次元)で捉えると簡単には

受け入れることができない…

苦しみのスタート

私も娘を亡くしたことで同じ経験しました




現実をどう捉えて生きるのか





スピリチュアル的な捉え方になりますが

目には見えない世界に触れてもらえたら

亡くなった人も嬉しいと思います😇👍

🌈そばにいるから🌈





私の体験談やスピリチュアルグリーフケアに

触れられた体験者のエピソードをここに

シェアさせてもらいます



その瞬間は繋がっていることだから🌈❤️🌈







①夢で再会(霊夢)

私は一度だけ娘の夢を見たことがあります

看取って一年にならない頃でした

私は現実的にいない悲しみが増加すると

わかっているのか⁉️逆効果なので娘はきっと

夢ではなくて別のサインメッセージを送る

魂の行動を始めました




夢でテンション⤴️上がる場合は

夢でも伝えたい想いを共有できる



夢でテンション⤵️下がる場合は

目が覚めて悲しみが溢れるから夢には出ない

他のサインメッセージにする

全て見えているので1番いい方法を選んでます


夢と現実の隙間にいる間隔はまるで

ヒプノセラピーと同じ感覚だと思います




②匂いがします

愛する人の匂いがしたら必ずそこにいるサイン

実際に体験したんですが彼女が車に乗車した

瞬間に亡くなった妹さんと分かるお香の匂いが

ふぁ〜っと香りました💞🌈💞

彼女は香水もつけなくて妹さんの遺品バックを

そのときは持っていました



妹さんが亡くなったすぐに風もないのに

洗濯物のピンチが揺れて音を鳴らして

動いた体験談もあったみたいです

お姉ちゃんここにいるよ🌈

 






③目には見えないけど『いる』

元気出して〜励ましてくれてます

私は1人で泣いてるときに娘はティッシュで

涙を拭いてくれてました(後の霊視で確信)

亡くしたすぐの頃は娘の想いよりも

自分の悲しみに溺れている時期でした





④突然現れる⁉️

よく聞くパターンです

私のときはブログもしてない死別して数ヶ月

初めて訪れた玉置神社の参道を歩いていたら

赤い鳥と目が合いました‼️

こんなイメージの赤い鳥🌈😇



あれは⁉️今でも娘だと思ってます

鳥の種類を調べて検索しても出てこない

不思議体験をしました

その後に嵐山で遭遇した描かれた赤い鳥が

玉置神社で見た鳥と同じでした

目には見えない形を信じるような形に見せて

くれました

信じれば、またサインメッセージを送って

くれました


鳥、蝶、虫、花、なんでこんな所に⁉️

魂を重ねて姿を見せてくれます






⑤意思表示で突然動く
これもよく聞きます

オモチャが動いたり、電源がON、

花瓶が倒れたり動くエピソードはよくあるし

携帯電話の操作もイタズラされます

私は遺影写真がタイミングよくパタン

倒れたことを経験してます

見られたくないビデオを再生させない

ビデオ止めるを経験したこともあります

ブログでも❌の写真、動画はエラーになり

投稿できないときは何回もあります

このブログも華奈の🆗なしでは投稿できません







⑥突然‼️数字でアピール

今も毎日のように数字のメッセージはあります

娘と一緒にいる亡くなった人たちの命日、

誕生日、会話のように見ます

同じナンバーを5回見るときは、

⁉️なんかある⁉️

やっぱりなぁ〜と後でわかります☺️





⑦ペット(動物)には見える


愛猫の動画です


私も飼っていた愛猫が娘の魂や亡くなった

ペットの魂をキャッチして目で追ってました




亡くなっても全て見えてるわけで

必死なんですよね、メッセージ届けてることに

気づいてほしいと思ってます😇

3歳ぐらいまでなら、まだ魂はピュアなので

魂の存在が見える確率が高いです⭐️

ご縁のある奥様が昨日教えてくれたエピソード

娘ちゃんが亡くなったパパの姿を教えてくれて

ママを驚かせることもしてくるみたいです

そこに娘が絡むエピソードが私も嬉しいです😃




他にも、亡くなったお兄ちゃんと会話してる

3歳の妹さんもいました

最初の頃は毎晩、返事の会話を電気で操作

玄関のピンポンダッシュ

センサーライトがついても姿なし

存在アピールしてます



🌈人との引き合わせ🌈

亡くなった人たちは協力して

ご縁を繋げてくれます



魂の癒し

👇


亡くなった日から写真は増えませんが

私にとって魂の癒しです💞


👇



娘の魂は生きていると信じきれた総集編です

一歩一歩積み重ねて歩いてきました

おかげさまで愛と感謝に繋がり真実の愛に

辿り着き感謝の意味を味わってます💞



死生観の知識として

わかりやすい一冊です📕


5人の実話も掲載されています

私も娘と一緒に書かせてもらいました

「表紙が素敵ですね」そんなメールも届きます






必要な人に届きますように✨✨

里美💞華奈(はるな)