輪廻転生🌈愛する魂と再会🌈

大切なことをお互いに

気づくために✨🌈


娘のお墓🌈天空の彩雲🌈


魂の再会

19歳で亡くなり肉体年齢なら

今年で26歳のイメージ写心📸

魂の年齢は私より大人🥰




あの世は想念の世界🌈好きな年齢になれる

15歳の輝いていた姿🤸‍♀️✨

甘えたい小学生の姿😉

そのときの好きな姿で再会できてます

霊視のリーディングで経験を積み重ねて

きました😇🌈




私の願望、大人になった娘

👇




出逢いで宝物がまた一つ増えました

華奈のお友達が毎日増えてます🌈



魂は生きている証拠✌️🌈💕
   ⏬

シンクロニシティ👏👏👏



華奈を亡くしてからビックリするほど

シンクロがたくさんありました

それに気づくとお互い楽しくなり⤴️

どんどんシンクロで繋げてきます








最初からサインメッセージは気づかない

もちろん私も亡くなって悲しみの深〜い

時期は自分の悲しみだけでいっぱいになり

サインメッセージキャッチできる

アンテナも📡ない

受け入れる隙間もない


この時期は、ありのまま


悲しいことに向き合う時期

自分のグリーフ





私は早い段階からスピリチュアルの

知識と、いろんな行動をして経験を

積み重ねていきました





今まで、

数字ナンバーもベストタイミング

会話のように見せてくれますが




偶然の一致と思えないシンクロ

数えきれないエピソードがたくさん

あります
 







亡くなった人と娘のシンクロ🌈



⭐️誕生日が同じ(10月19日)🎂


⭐️命日が同じ (7月7日)🎋


⭐️月命日が同じ (7日)💚


⭐️生まれたときの体重、華奈(2712g)

亡くなった友達も同じで2712グラム🤣

ヒプノセラピーを一番最初に体験してくれた

10月のお誕生日でもあります



⭐️亡くなった娘たちの私服が同じでシンクロ

旅行先に持っていき私とその天使ママさんは

着替えた瞬間にお互いを見てビックリ

🫢🫢

同じ服を着てる⁉️娘の服⁉️



⭐️亡くなった子供たちの同じ写真アングルが

ある色も同じで4枚もあるなんてこれは凄い

左側が華奈


他にもたくさんあります

⭐️体操経験者 🤸‍♀️ 

⭐️アスリートで地元学校🏫同じ

⭐️私の好きな大神神社⛩結婚式💒

⭐️同じ本を読んでいた

⭐️闘病中に同じことを行動してる

⭐️嵐ファン

⭐️性格似てる(前向きで明るい人気者)



書ききれないほどシンクロありすぎて

それを教えてくれる魂の存在には

ビックリです





ヒプノセラピーは必要な人に

タイミングで体験してもらい

集合的無意識で繋がる体感でさらに

魂は生きている🌈信じる一歩をサポート





私と娘が繋がるコンタクト









愛する人の魂は今日も生き続けてます🌈

ママを幸せにするために生まれてきました

信じることからスタート意識‼️

価値観が変わり捉え方も変わります

全ては愛と感謝に辿り着き

その先には魂に決めてきた生き方に

一歩、進めます




スピリチュアルな視点 

この本は、いろんな死別から5人の実話で

向き合い方が紹介されています。

死生観、魂の知識として知るには

おすすめの内容だと思います

本が完成して私を喜ばせる娘の魂😇👌

私と娘のページが天使ページ104

狙っても、そんなことは出来ない⁉️

すごいことをしてくれました🙏


必要な人に届きますように✨✨





里美💞華奈(はるな)

saruchanmaru@gmail.com📩