☆6/27 挙式前日☆山田友美先生のwalking☆ | 春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

2014/06/28 GRAND HYATT TOKYOにて挙式♡THE FRENCH KITCHEN にてWedding Party♪を行いました♡
準備期間から本番までのあれこれとお仕事のInteriors coordinate/furniture designや、日々の徒然などもマイペースにUPします。

やっとやっと、レポ再開しますキラーン

でも会社からだから、落ち着かない(^_^;)

(今も上司にPC覗きこまれて一時中断…汗早くmy PC帰って来て~)





さて。


挙式前日、久々にご飯食べて、シャンパーニュ飲んで良い気分で向かったのは

GRAND HYATT チャペル~ベル



挙式前日にウォーキングスタイル アドバイザー山田友美先生のセミナーを予約していたのです。

チャペルを借り切って、新郎と共にブライダルウォーキングの指導をして頂く。

気分的にも盛り上がりました~u

明日には晴れてハナヨメなのねどっきゅん




ブライダルフェアで資料を頂き、フェア中にモデルさんへのウォーキング、立ち居振る舞いのアドバイスを見てから絶対に受けようと決めていました。


私のドレス、バレリーナはふわっふわチュールで画像だけ見ていると軽いドレスの様に見えていました。(私には)

実際着られた方はきっと同意して下さると思いますが





見た目より、重いんです★





そもそも筋トレ嫌いで脂肪ばっかり、そんな身体を強引に絞った為体力限りなく0に近くなった私には、My

ドレスは




ふわふわ拘束服




となっておりました(自業自得です涙




そんな身体に10㎝ヒール!!という追い打ち★

(これも選んだの自分だし…アホ




まともに歩ける自信無~(o^-')b←ヤケ気味




長くなりましたが、これらの不安材料を一掃すべく山田先生にご指導頂こうと!





携帯フル充電でいざチャペルへ~走る人