2015 | 春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

2014/06/28 GRAND HYATT TOKYOにて挙式♡THE FRENCH KITCHEN にてWedding Party♪を行いました♡
準備期間から本番までのあれこれとお仕事のInteriors coordinate/furniture designや、日々の徒然などもマイペースにUPします。

新しい年が始まって、もう10日。

早いですね~( ̄□ ̄;)!!

今年もどうぞよろしくお願いします。



去年の最後のブログで、Weddingレポを再開!!なんて書きながら年が明けちゃっています…涙

この一ヵ月、怒涛の日々でした~o(_ _*)o



まず、Weddingレポを再開と決意!?表明の2日後、パートナーさん救急車にてICUへ搬送される。

仕事早退して病院に泣きながら向かう。

緊急の処置の説明を受け、失敗したら脳挫傷を起こす可能性ありと言われ号泣・・・

心臓を包む膜に炎症が起こり、一時は危なかったと知らされました。


ありがたい事に脳挫傷は起こさず無事処置が済みましたが、生きた心地がしませんでした汗

2週間の入院、そして自宅にて安静。

挙式から半年でダンナ急逝、は免れましたうわぁぁぁぁ

今は元気ですo(^▽^)o



12月に購入したPC、購入してすぐ壊れる・・・

こちらも入院髑髏

またも会社からブログUPなのかぁ・・・

これはまあ、早々に厄払いしたと考えてめげずにのんびりUPします☆-( ^-゚)v



恒例の箱根神社にての初詣、引いた御神籤は

私、大吉アップ

パートナーさん、中吉音譜

良い年にしようどっきゅん











皆様も、お身体だけはホントウにお大事にして下さいマセ重要