災い転じて…? | 春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

2014/06/28 GRAND HYATT TOKYOにて挙式♡THE FRENCH KITCHEN にてWedding Party♪を行いました♡
準備期間から本番までのあれこれとお仕事のInteriors coordinate/furniture designや、日々の徒然などもマイペースにUPします。

{3B6D90E0-49DF-4FF0-A271-420B929B655A:01}


もう、久しぶりすぎてどうブログを書き出していいかわからなくなりました汗

が、何食わぬ顔で再開してみますモノクロブー



去年暮にパートナーが緊急入院してから、ぽつぽつしかUP出来ず、その後仕事で異動が決まり引継ぎや引越手配等でまた中断していました。


パートナーさんは都内生まれ・育ちだし私も都内、横浜育ちなので揃ってホームに帰ってきたという感じです。



異動してからは本社に比べて人も環境もまだまだな支店勤務が始まり、バタバタで家もざっくりしか片づけていない涙


なのでやっぱりブログは中断したまま( ̄▽ ̄)



weddingレポ書きたいけど、wedding画像のDVDやハードディスク、接続のコードなどが未だ行方不明…






そんな中、先日出勤中にコケて足を捻りました。

歩けないので仕方なく病院へ行くと



剥離骨折





しておりましたあんぐり


{CA92A51A-453B-4703-8C9E-6BEA064BD2E5:01}


転ばないよう踏みとどまったのが災いしたのかな。。。。




取りあえず、今週中は休みとしたのでブログを書く時間は出来た、のですが( ̄ー☆

画像があまり無いから、しばらくはweddingレポとはならないかもしれないし、来週からは出勤するので会社にたどり着くのに命がけ!?左矢印ちょいオオゲサおい(既に松葉杖で身体を痛めているので、通勤が大変なのは覚悟しています。)

なのでコンスタントにUPは難しいかもしれないけれど。




またちょこちょこUPしていきます。

今月末で挙式から一年経ちます。


時が過ぎるの、早いなぁ~