こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート​​

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート






本日父ちゃんお休みなので、先日職場の方から借金して買ったこちらのテント





良いテントだそうで。🏕️☜母ちゃんキャンプ用品にウトイので、よく分からず💦




庭にテント組み立てましたー⛺️




これから雪、雨の予報ですけどね。




突風のおそれもあるとウェザーニュースに書いてましたけどね。






もう、今日やると言ったらやる。






猪突猛進のネズミ年男ですチーン









まぁ、子供達は秘密基地感覚で大喜びだったからいいかーお願い





何より父ちゃんが一番嬉しそうだ。




「大人3人寝れるらしいよー!でかいよなー!

テントの中でお昼カップラーメンでいいから食べようよニコニコ






来週まで10万支払わなきゃだけど



ドア修理代もあるけど



塾の春季講習代



姪っ子の入学祝い



支払いいっぱいあるけど昇天



それでも買ったテントだもんね。

そりゃ楽しいわな昇天





なんて、けして口には出しませんがw





なんて出来た嫁なのでしょう←





せっかく借金までして買ったテントなので←引きずりすぎw




今日はおうちキャンプ楽しみます🏕️