こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

おはようございますニヤニヤ飛び出すハート

どんぶりですニコニコ今回はちょっと愚痴ブログになります真顔






先日、なんでももらってくる父ちゃんの事を書きましたが…





今度は会社の方から



購入してきました凝視





こちらのテント⛺️





20,000円で。

サーカステントでそれは激安。






だけれども…驚き

お金20,000あったの?

君のお小遣い毎月30,000円くらいだけど、毎月綺麗に使うでしょネガティブ







「分割で毎月2,000円で払うんだーニコニコ今月の分はもう払ったから、あと18,000円♡」




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



何を るんるんしながら言ってるんだポーンポーンポーン






それを世間では



借金と呼ぶんだよムキー‼️






お金の貸し借りが嫌いな母ちゃん。







いくら「分割で良い」と言ってくれたとしても、個人同士の口約束はトラブルにもなりかねないし、ましてや会社の人だぞ?!ポーン






小遣いで何買おうと自由だが、

一括で買えないものなら

買おうとするなびっくりマーク





母ちゃんのお説教タイム開催です昇天






残りの18,000円はすぐ立て替えて払い、父ちゃんの小遣いから毎月2,000円引くことにしましたむかつき





こうやって予想外の出費が続いていきます昇天昇天昇天少しは学習してくれよ、父ちゃん。