どうしても出たい | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ベランダ愛

 

どんなに寒くても1日1回はベランダに出ないと

気が済まないハル・・・

 

 

 

 

オトンがベランダにおるから

 

 

 

 

わても行きたいわ

 

 

 

 

あっ、開いたわ

 

 

harupapaが部屋に戻ろうと窓を開けたらダッシュで

ベランダにDASH!

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

ポカポカ、エエ気持ちや晴れ

 

 

 

 

やっぱ気になるわ

 

 

 

 

開けてえな

 

 

お天気の日はベランダをパトロールして

ブラッシングをしてもらうのが

至福の時間のようです

 

 

 

 

寒いでしょ?

 

 

 

 

寒かった先週の午後・・・

懐かしい昭和のボディコン姿の様な

外国人女性2人が何故ココで?って場所で

写真撮影してたカメラ

真夏の様な恰好で寒くないのかな?

 

 

 

 

MISHAさんのコンサートに合わせて

仙台山形に行かれた

あけろぴさんより仙台のお土産が届きました

菓匠三全のずんだ餅に牛タン仙台ラー油と

地方限定大好きラブラブ

ずんだ餅はすでにお腹の中に・・・

ごちそうさまでしたお願い

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ