ネコの日2023年 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ファミリ~にゃ~ト​

 

今年も盛り上がりを見せているネコの日・・・

多くのブログで紹介されていたファミリーマートの

モフサンドパンを買ってみました

 

 

 

袋のデザインが2種類あり

まんまと買ってしまう猫好きあるあるです

可愛いけど味は微妙・・・

 

 

 

 

ファミリ~にゃ~トは

スイーツも沢山あってすごいです

パンじゃなくてスイーツにすれば良かったかも~

 

 

 

 

カルディネコの日バッグ

 

 

当選したネコの日バッグを引取りに

カルディへ行って来ました猫

 

 

 

今年はネイビーのコーディロイ生地で

バッグも可愛い

ホーロー容器が大小2個セットは

1個かと思っていたので嬉しい

紅茶にお茶パック、カレンダーは

毎年の定番です

 

 

ネコの日なのに

 

 

 

 

朝からミニホカペに盛大にケロしたので

カバーを洗濯中でホカペなしです

 

 

 

寒いやないか

 

 

 

 

早食いするからだよ

 

 

 

 

だって腹減ってるんやもん

 

 

 

 

せっかくのネコの日だけど豪華ディナーはお預けに

 

 

 

 

豪華ディナーはいつでもOKや

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ