ネコの日人気 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ネコの日を前に

 

2月22日のネコの日を前に

JR横浜駅構内でも猫グッズが売られていました爆笑

 

 

マグカップや小物などが

沢山並んでいます

 

 

バレンタインに人気だったCACAOCATのチョコや

モフサンドのグッズが駅で買えたら

猫好きな人は買っちゃいますね

 

 

 

1回1000円のねこくじは

ぬいぐるみが当たるらしい

 

 

 

 

 

こんな記事が出るくらい人気の猫の日なんですね

 

アフタヌーンティーでは今年も「Cat's NapTime」

開催中です

 

 

 

 

カルディのネコ缶

 

 

 

今年もカルディのネコ缶が可愛くて買いました

我が家では薬を入れたり唐辛子を

入れたりしています

 

 

 

玉子がない

 

 

image

 

スーパーでは連日、玉子が売り切れです

午前中には売ってるけど

午後になるとブランド玉子から

売り切れていきます🥚

ファミレスでも玉子メニューがなくなっているので

今回は深刻ですね・・・

 

 

 

 

image

 

猫の日にたらふく食べられますように

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ