今年のクルミっ子缶 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

20分並んで買った限定缶

 

昨年からバレンタイン時期にクルミっ子の缶入りの

限定色が発売されていて

連日、売り切れの大人気・・・

クルミっ子は連日、午前中で売り切れてしまうので

早めに行かないと買えません

 

 

 

1/21

 

昨年はピンクでした

 

 

 

 

地下1階からグルっと1階から2階の間まで

並んでいました

 

 

 

 

今年はパステルグリーンです

お一人様2個まで上差し

 

 

 

 

20分並んで買えました~

 

 

 

メルカリでは

 

 

 

 

2052円の缶入りが3300円前後で売られています

送料を引いたら500円位の儲けです

お菓子はなく缶だけで2300円とはすごい!

 

 

 

 

お菓子だけも連日、出品されていて

売れているからビックリ・・・

遠方で買えない人にはオンラインショップで

買うより送料を考えると安いので

良いのかな???

 

 

 

リス君、大人気やなぁ

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ