プレミアム商品券で買ったもの | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

あまり話題になってないけど、地味にデパ地下やスーパーで使っている人を見かけますが・・・

私も年内に2万円分引き換えて、2万5千円使えるプレミアム商品券を手にしました。

消費税増税対策のプレミアム商品券だけど、

本当に困っている人には行き渡ってないような気がする。

 

数年前の抽選で購入のプレミアム商品券は殆ど電気製品を買った我が家・・・

今回も迷った末に電気製品にしました。

 

 

 

 

 

10年位前に買ったブルーレイディスクが壊れる前に

同じパナのブルーレイを新調しました

当たり前だけど10年前よりも容量も増えて価格は

安くなってました上差し

 

 

 

 

もちろん商品券の25000円では足りなかったけど

ヨドバシのポイントも10%付いたので

ちょっと得した気分です札束

 

 

 

 

最近の電気製品は設定も楽々ですチョキ

 

 

 

 

 

繭さんから珍しいスコティッシュのアイロンワッペンが送られて来ました

何に使おうか楽しみラブ

 

 

 
image

 

わても昔、ワッペンになったんや

 

 

 

 

 

さゆぶぅさんに頂いたハルワッペンおり

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ