久しぶりの尿検査 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

最近はハルミルの尿の具合も落ち着いているので、今年になって初めての尿検査でした。

harupapaが採尿して、おしっこだけ持って病院に一番乗り自転車

ハルは相変わらず僅かな潜血があり療養食も同じ物を継続です。

ところが健康優良児のミルは数年振りにストルバイトが出てしまいました。

 

 

 

 

 

ミルも今夜からハルと同じ療養食に変えて

1か月後に再検査です病院

 

 

 

 

健康優良児のミルはハルの1/3くらいしか

病院のお世話になることはなかったけど

これからは年齢的にも心配ですガーン

 

 

 

 

あたい、バリバリ元気なのに

 

 

 

 

 

なんでかしら?

 

 

 

 

昨日は首都高が混んでいて都内に行ったら

行きも帰りもレインボーブリッジを渡る羽目に・・・

快晴だったけど暑かった晴れ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで30枚で1670円のマスク右矢印詳しくはコチラ

4月上旬入荷発送予定だけど本当に入荷するのだろうか?

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ