猫らしい猫のミル | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ハルに比べて猫らしい猫であるミル・・・猫

臆病だし、キャットフード以外の物には興味を示さないし

どんなに古いジャラシでも大興奮してくれる飼いやすい子です。

天気予報の差し棒に反応する猫さんは多いけど

ミルも酒井さんのお天気に反応してました。

 

 

 

 

 

お姉さんには興味ないんだけど

 

 

 

 

 

その棒が気になるわ

 

 

 

 
なになに・・・
 
 

 

 

 

 

激しい雨だって?

 

 

 

 

 

 

 

あたいには関係ないけどね雨

 

 



 

短い足で伸び上がる姿が可愛い

 

 

 

 

 

image

 

スタバの可愛いタンブラーとマグカップ

迷ったけどタンブラーもマグも持ちすぎなのでね・・・

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ