パン教室 2020年3月 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今日は暖かい春の陽気でしたが、パン教室までの長い道のりは

やはりマスクを求める人がドラッグストアに並んでましたゲホゲホ

今日はマスクの入荷はありませんって張り紙がしてあるけど

やっぱり並ぶのは、もしかしてあるかも?って思うのでしょうね。

 

 

 

 

 

看板猫ちゃん、ベッドにふわふわの敷物が追加されてました

店内を覗くと床にいたのですが・・・

 

 

 

入り口のドアの所に来てくれた

いつ見ても可愛いなラブラブ

 

 

 

 

今日はドーナツとカンパーニュを作りました

ランチのサラダのドレッシングには入手困難な鵠沼の魚醤が

使われていて美味しかった

 

 

 

 

ドーナツは油で揚げて黒糖きな粉やシナモンで味付けドーナツ

カンパーニュはサンドイッチにして食べます

 

 

 

 

 

ランチは鯛の包み焼きに紫玉葱のフォカッチャに抹茶プリン

今月も美味しいランチでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

看板猫はん、楽しそうやなぁハート

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ