こんにちは!デジタル系に弱いので



よくわからないのですが、


Wi-Fiルーター置き場

どこがいいかな?




苦手分野!調べてみました!
お勉強タイム!




床に置いちゃダメなんですね!


ポーン30倍も差が出るの!?ポーン

1〜2mかぁ!
ちょっと高めですね!


2階でも使う場合は
200センチの位置がベスト!?



滝汗今までこういう場所に
置いてた!!滝汗


収納に入れてしまうのが
流行りらしいけど。。滝汗






角っこは、
避けたらいいんですね!





キッチン周りも避けた方がいいのね!



なるほど。





高め2メートルの壁につけるなら


隅っこ、キッチン周りを避けて


こういう感じ?
囲わない


埃かぶりそうだけど。

家中どこにいても

大丈夫なように真顔






マルチメディアボックス!?

というのがあるんですか!?






なんかよくわからない〜




お読み頂きありがとうございます♡




キッチンはこちらの記事

キッチンのおさらい

キッチンおさらい②


最終間取り図はこちら

最終間取り図と洗濯動線



幸せな家をつくる

科学的に証明された幸せな家をつくる方法


アメトピ掲載記事はこちら

夫に大反対された!

早めに建築士さんに言った方がいい事

旦那の要望



インテリア写真はこちらの記事

スタイリッシュな空間


ロンハーマンカフェ  インテリア記事

内装インテリアRHC


玄関インテリア記事

玄関インテリアミラー編