④⑤皆さまの別荘~ごまちゃん・かずさん~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

庭と皆さごまちゃんが、ブログで別荘の模様替え完成画像をUPしていたので、見学に行ってきました。 写真は18日に写しました。記事更新が遅くなりました。


④皆さんの別荘~ごまちゃん~

 

建物の手前にも 「別荘の床キューブ」を 積み上げていて、より立体的に仕上がっています。

ここで、庭ともと追いかけっこしたら、 絶対 つかまえられないだろうな・・・

階段を上ったり下りたり 走り回ってきました

 

高級感あふれる別荘なのに、 私ったら 思いっきり遊ばせてもらいました

 

楽しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

ピグ出現場所は、ここです。

1階のテラスで、写真には入っていませんが、目の前には噴水があります。

おしゃれー。

 

 

階段をあがって2階へ。

ここは、通路だけです。

 

 

次は、3階へ。

扉があります。 

きっと、この扉の向こうにはバルコニーが、あるのだなって想像しました。

 

 

4階です。

椅子がある親切が有難いです。

 

 

先程の扉の右側にある5階への階段を、上がってきました。

 

 

5階の床から、「パナッシュの咲いたテラス」に上がれます。

コーヒーフロートなのかな?(昭和な商品名しか思い浮かびません(゚_゚i)) 

冷たくて美味しい♪

 

 

壁面も、素敵だわ~。

 

 

おおよそ、シンメトリーになっているので、建物内、片側だけ紹介しました。

 

お庭では、 わたくし、門番させて頂きました。

 

 

ここで、ひと眠り  あ、 ひとやすみです(*^▽^*)

 

 

水遊びも わぁ~~~~い♪

 

 

再び、門番しております。

このお屋敷 別荘を お守りいたします とまれ

 

 

 

 

⑤皆さんの別荘~かずさん~

 

⑨丘の上のアトリエを作ってくれた かずさん~  で紹介した ごまちゃんのサブのかずさんの別荘です。

 

こちらも、 別荘の床キューブを ふんだんに使っています。

そして、中央の白い壁は、別荘クラシカルの床キューブを積み上げています。

 

 

ピグ出現場所は、ここです。

 

  

 

庭の左側、 駐車場  から 中庭に入れます。

       

 

なんといっていいのか わからないので、 中庭と書きました。

すみません、 中央のお部屋。

 

ここ、素敵でしょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

徹子の部屋か、サワコの朝 っていう感じで インタビューうけるのに、最適よ。

 

 

この部屋から、今度は 右側の ピンポンマムのテラスへ抜けられます。

 

 

出現場所に戻ってまいりました。

矢印の入り口から、別荘内へ 入りましょう。

 

 

 

1階は、鉢植えがいっぱい。

緑に囲まれて 気持ち良いお部屋です。

 

 

2階へ上がりましょう。

これは、何だろう。 スープですか? (持っていなくて説明できない、残念)

左にある柱時計、この別荘に良く似合います。

 

 

3階に上がってきました。

用具棚があります。

横に椅子がある、有難さヾ(@°▽°@)ノ

 

 

4階の通路をすぎると、5階への階段があります。

 

 

やった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

マカロンと、紅茶が用意されています。

 

 

左側にはベッドがありました。

ぐっすり休めますぐぅぐぅ

 

 

種類の違う別荘を、それぞれのイメージにぴったりに 仕上がっていて、

インテリアデザイナーさんなのでしょうか? 家具や、アイテム選びが上手ですね。

とっても、勉強になりました。

楽しかったです。ありがとうございました。