⑨丘の上のアトリエを作ってくれた かずさん~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

[最新]丘の上のアトリエ作り方~ピグライフ~

丘の上のアトリエ作り方~ピグライフ~

 

完成報告をいただきました。

ごまちゃん  が、サブ庭として使っているかずさん  のお庭です。

 

 

アトリエからテーブルへと続く階段に シンプルタイル/ピンク が使われています。

なんだか、カーペットが敷かれているようで、いいわぁ。

 

真ん中は木々ではなく、池にしてあります。

 

 

全体から見たほうが、より高さがわかります。

 

 

額絵も、紹介します

 

ごまちゃんは、これまで数々の額絵を作っています。

 

【34】ハルのお庭探訪~整ったお庭とシンメトリーな裏庭・ごまちゃん邸

 

 

 

 

 

丘の上のアトリエを、こんなに素敵にアレンジ。

 

美しいお庭ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

テーマ ピグライフ 模様替えのヒント  に載っている作り方を読んで模様替えをした方は、必ずその記事にコメントをいれてください。

古い記事でもOKです。

テーマ ピグライフ みなさんのお庭等 で、完成作品を紹介させていただきます。

 

 

 

ランキングに参加しています

CTRL押しながら、バナーふたつポチッポチッと応援してなぁ~