③皆さまの別荘~オキョンさん~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

本日2回目の更新です。

 ②皆さまの別荘~kuromi2さん~も、読んでね

 

 

オキョンさんの別荘を紹介します。

 

 

ハルの別荘の屋根の上♪ に、報告コメントを頂きました。

屋根の上の模様替えやってみました(#^.^#)
ハルさんとは随分と違う(;^ω^)

 

 

ありがとうございます(≡^∇^≡)

別に、同じのを作らなくても、全く OK。

ハルの別荘では、「こんなの 作ったよ」 という記事ですから(;^_^A

模様替えのヒントとして、私の作ったものを 超えちゃってください。

皆さまの模様替えに役立ててくださればうれしいです。

 

 

屋根の上に、展望台を作ったという ご報告なのですが、

全体写真も 撮らせていただきました。

 

 

屋根の上に飛び出す瞬間は、何度も撮り直しましたが、失敗しました。

 

屋根から、突然 現れます(@ ̄Д ̄@;)

 

これも、面白いなぁ。

私も、逆に ヒントを頂きました。

※ふふふ、どこかに飛び出そう!!

 

 

望遠鏡で、星を見ているのかなぁ・・・・。

 

 

室内も、少し紹介させてくださいね。

 

玄関のすぐ 横に、 応接室。

遊びに来たら、ここで おしゃべりできます。

 

 

わぁ~素敵なベッドが 2台。

寝室です。

 

 

オキョンさん、ありがとうございました。

また、楽しいご報告 待っています。

 

 

ランキングに参加しています

ポチッポチッと応援してなぁ~