デトックスの時期がやってきました | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


暖かくなってきましたね〜

…ということは?

\春のデトックスがはじまってる!/


自分のデトックス症状をよく観察すること。

𒀸花粉で鼻水 嫌だー
𒀸目がシパシパする(´⌯ω⌯`)シパシパ
𒀸体がだる重い
𒀸爪がなんかいつもも違う
𒀸酔いが回りやすいような?
𒀸頭痛が…

などなど などなど…

どんな症状があるのかを知ると
何が原因なのかも分かる!

…ようになれるといいですね(笑)

私は多少分かるけれども
まだまだ分からないことも多い。

今年もよく観察して、活かします。

今年の暮らしに活かすぞ!!