X'masレシピ☆ 鮭とアボカドのグリルや鶏肉のフリカッセ風で簡単ごはん♡ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

X'masイブ いかがお過ごしですか?

 

「まだディナーの献立に迷ってる涙

 

そんなあなたにカンタンに出来て見栄えも良いハート

パーティーメニューをご紹介します!

 

鮭とアボカドをグリラーで焼いてサラダ野菜と和え、

クリーミーなドレッシングをかけた

やじるし鮭とアボカドのグリル オニオンカシュー・ドレッシング

 

 

 

鶏肉と玉葱などを炒めて豆乳ソースで和え、

メレンゲを乗せてグリラーで焼いた

やじるし鶏肉のフリカッセ風 綿雪のせ

 

 

 

アラジン様のレシピページにてレシピ公開していただきました。

 

やじるしアラジン グラファイトグリラーレシピ

 

 

レシピだけでなく写真撮影とスタイリング一式すべてやらせていただき、

毎回新しいチャレンジの連続!

ご依頼いただき、この場をお借りして感謝申し上げます嬉しい

 

カンタンで美味しい!

しかも無添加で時短♬

 

バタバタしながらも気負わず作れると思うので、

今晩のメニューにお困りの方はぜひご参考になさってください↑*

 

皆さま、素敵な料理で笑顔溢れるX'masをお過ごしくださいねハート