ボクの最近のお気に入り、ハロウィンタマゴちゃん | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

久しぶりに我が家の甘えん坊タップ(♂)
 
ハロウィンですがレシピ提供の試作でずっとは遊んであげられないので。
 
いや、いつも昼間はほったらかしだけどえへ
 
 
タマゴちゃんをコルクマットの端まで持ってきて置いて、
「じーーーーーーーーーーーーーーーじーっ」と見られてる。。。
 
(日頃からリビングスペースに敷いてあるコルクマットからは出ません)
 
 
 
気になるーガクリ
 
 
 
 
「投げるの?」と言うと少しだけ目がキラリンキラリンとしたのが分かる笑
最近のお気に入り。
 
他にもアフロタマゴちゃんが前から居るのだけれど、
どうやらこちらの方がお気に入りらしいですぞ。
 
口が小さいのでハロウィンジャックの頭のヘタの部分が噛みやすいみたい。
 
 
 
投げてあげると、走って取りに行って持ってきて、
そしてまた「投げて!」の繰り返し・・・エンドレス・・・。
 
犬を飼っているご家庭ではみんなそうなんでしょうね~汗
 
我が家は5回くらいでサヨナラします苦笑
 
夜はもう少し遊んであげる・・・かな?どうかな?どうだろう・・・てへ
 
 
 
 
タップと遊ばなかったおかげで ←えっ!?そんなことはない(笑)
今日の試作はちょっとフォトジェニック的に仕上がって。
 
 
彼からも「ココだけ直せば、あとはいいんじゃない?」のOKでましたヤッター
 
ニコニコ。← 一番厳しい審査員w
 
 
クリスマス頃に今日の料理をご紹介できると思います。
お楽しみに!
 
 

 

 

■募集中のレッスン 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・簡単過ぎて嬉しすぎる!【かんたんパンとvegeデリ&スープのコラボレッスン】

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン

・モチふわジューシー肉まん&中華惣菜3品&杏仁豆腐 【手づくり肉まん中華レッスン】

・カンタン!美味しい!がキーワード 【カンタンおやつレッスン】
・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト  リクエスト・レッスン 

・料理の美味しさは野菜の切り方にあり!【野菜の切り方レッスン】


*最新スケジュール&ご予約可能日

 

■アラジングラファイトグリル&トースター及びグラファイトグリラーを使った双葉オリジナルレシピ
  Aladdin-recipeアラジンレシピ公式サイトにて公開中!!

*メニュー考案/レシピ作成/カメラ撮影/スタイリング すべて担当させていただきました
 やじるし グリル&トースターレシピ    やじるし グラファイトグリラーレシピ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚