食べちゃいけない、は無い! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


食べちゃいけない、ではないんです。

どう食べるか。

そこが大切。 



バターや生クリームたっぷりのキッシュ。

リストマクロビを摂り入れている方

リストダイエットをしている方

リスト「健康」に踊らされている方


「食べたらダメよねはぁ・・・
 
と思っていませんか?

肉や魚など動物性食材を取り入れながら、
無添加やバランスのよい食事を
マクロビオティック調理をベースに
時短&簡単料理を伝えている【Haruru料理教室】。


マクロビ、が付くとどうしても
「食べちゃダメよね」
と思われがちだけど。 

Wさんのオーダークリック「お菓子作り初心者でも失敗しないチョコ味スイーツ」

これは動物性食材や白砂糖なども不使用で体に優しくデトックスも考えておんぷ


→肉や魚、乳製品など動物性食材を食べる際に心づかいすること

チェックどんな食材と組み合わせて食べるか
  →消化やデトックスを促す食材と必ず組み合わせる
 
チェック食べる量を気づかいする 
  →消化やデトックスを促す食材と組み合わせたら 
   沢山食べても良いってことじゃないからね! 
 
チェック動物性食材ばかり食べない! 
  →野菜は動物性食材の3倍以上食べること 
 
チェック動物性メインを毎日続けない
  →野菜が主役のおかずも作る 
 
チェックベーコンやコンソメ顆粒などを使わずに無添加で作ること 
  →不必要に体に良くないものを入れないようにね



これらに気をつけて
体メンテナンスしながら食べること。 
 
これが体をいたわり、不調を防ぎ、
キレイ・健康・元気・笑顔の素になる♪


 
そんな動物性食材と野菜の食べ方も
きちんと伝える料理レッスンが
【Haruru料理教室】の特徴でもありますフライパン


あもちろん

マクロビオティック調理や動物性食材を使わないメニューもお伝えしますよ!!!


ふだんの私は、キッシュも動物性食材無しでつくります笑


クリックバター香るキッシュ。納得いく、キッシュ。

 (カフェOPENを目指すKさんのオーダーメイドレッスン でお伝えしたカフェメニュー)



自分のカラダ、パートナー&家族のカラダ。

大切だからこそ学びたい!

料理・カラダのこと。


すべてがここ、Haruruにあります嬉しい


どうぞお気軽にレッスンについてご相談&お問合せくださいね


【お問合せ】http://ws.formzu.net/fge /S13184484/