会いたい笑顔があるから作りたい。自分の笑顔が好きになる! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


きっと、


♪喜んでくれるだろうなぁ~

♪可愛い笑顔に なっちゃうんだろうなぁ

♪子どもみたいにモグモグ集中して食べてくれるんだろうなぁ


食べてくれる人の満面の笑顔を思い出しながら

料理をつくる。


するとね!

自分も自然と笑顔になって楽しく料理が作れるのcrml



キッシュの中身の、卵液(アパレイユ)の部分だけを、

↑こんなふうに型に入れて

オーブンで焼いたブロッコリーときのこのオムレツ風のもの。


乳製品のデトックスも考えてね。

キノコと玉葱がたっぷり入って、

出来るだけ体にやさしくkira*



それに、ミネラルやビタミンの補給にと

緑人参とピーナッツのサラダ

緑ひじきの混ぜごはん


食べてくれる人がいる。


会いたい笑顔がある↑*


↓会いたい笑顔は、ひよこCafeのふみちゃんでしたピカーン

実はこの手づくりランチを挟んで

約6時間もしゃべっていた、この日の打合せ汗 

ひよこカフェのふみちゃん) 
この可愛らしい外見からは想像できない「閃きの人!


私の視点とはまったく別の視点から

モノを見て、 
アプローチを考えて、 
どう解消していくか。 


私の見えてない道を照らしてくれる人ライト
 
スゴいんだよね~萌えつきた


 
だから、話してるとたまに
拝みたくなるアーメン



いや、違くて?笑
 
食べ物=美味しいものが大好きなふみちゃんに
ご飯を作ってあげたくなるハート
 

満面の笑顔が愛おしかった。


料理は、食べてくれる人を想いながらつくると

やっぱり嬉しくもなるし、

料理が楽しくなるえへへ


美味しく作れるかは別にしてもえ!?


愛情が自然に注入されて、

最高の隠し味になるんじゃないかな~



それは自分につくるご飯も一緒ノーマル


自分が食べてる時の「美味しい笑顔」って

私、好きなのえへ


自分のカラダもココロも笑顔になる!

美味しいごはんを自分で作れたら

最高にシアワセなこと!


そんなご飯づくりをたくさんの人に伝えたいな~


そんなことをふみちゃんと話した約6時間でしたあは



右ただいま、こんなレッスン準備中

四角0335歳からの美的・体メンテナンス講座】 全4回

  シミ・シワ・白髪・冷え・むくみetc女性が抱えるあらゆる悩みを解消する

  コツが身につく講座。外側からのエイジングケアに限界を感じたら、

  キレイをつくる食べ方で同世代と差をつけよう!

 

四角03【デトックススイーツ盛合せ付:体の中からキレイになるデトックスフード摂り方講座】 

  デトックススイーツを食べながら体がサビない食べ方を学びませんか?

  肉や魚を食べてもデトックスフードの摂り方を知っていれば、もう怖くありませんよ♪


告知前にさらに詳しく知りたい方はお問合せくださいメール


【お問合せ】http://ws.formzu.net/fge /S13184484/