コタツで「ずほら」さん | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


予定してたことが
なんちゃらかんちゃらで無くなって、

気が抜けて
おこた(←コタツ)でうたた寝してたみたい?

起きたら暗くて重いぃはぁ・・・

と思ったら、
タップがお腹の上に乗ってた笑

相変わらず、写真映りが悪いペア涙


あー、コタツって何でこんなに気持ちが良いのかぁ~

喉が痛くなっても
また寝っ転がって、
コロコロごろごろ

あぁ 気持ちー萌えつきた


動きたくないー
何もしたくないー
ウダウダしたいー

それが好き笑
シアワセハート


料理から離れると「ずほら」な双葉苦笑

まぁ こんな自分も好きなのだなww




ただいま、こんなレッスン準備中

35歳からの美的・体メンテナノーマルス講座】 全4回

  シミ・シワ・白髪・冷え・むくみetc女性が抱ええへあらゆる悩みを解消する

  コツが身につく講座。外側からのエイジングケアに限界を感じたら、

  キレイをつくる食べ方で同世代と差をつけよう!

 

【デトックススイーツ盛合せ付:体の中からキレイになるデトックスフード摂り方講座】 

  デトックスス右ーツを食べながら体がサビない食べ方を学びませんか?

  肉や魚を食べてもデトックスフードの摂り方を知っていれば、もう怖くありませんよ♪


告知前にさらに詳しく知りたい方はお問合せください


【お問合せ】http://ws.formzu.net/fge /S13184484/