柔らか食感がたまらない!豚肉と大根の焼きトロ煮込み鍋 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


昨年11月より東京三鷹市にある調理器具メーカー「PanPot㈱」様

お鍋レシピをご提供してまいりましたピカーン


今回でそれも最終回泣


しかし


約3ヶ月で5つのオリジナル鍋レシピを考案し

ご提供させていただくのが楽しくて嬉しくて↑

毎回ウキウキわくわくしながら試作してご提案させていただきました♪



全5種類のお鍋レシピ。


これから何年先も

皆さんの心と体とお腹を満たすメンテナンス・レシピになるかと思いますorange heart


最終回のレシピもぜひご覧いただき、

ご家庭で作っていただけると嬉しいです嬉しい



食を通じて美味しい笑顔の輪が広がり、
日々つくる料理が未来の健康づくりに役立ちますように願いを込めて!


豚肉と大根の焼きトロ煮込み鍋クリックレシピ (d-Potブログへ飛びます)
豚肉と大根の焼きトロ鍋

ネギをたっぷりトッピングして食べると、なお美味しいえへへ
豚肉と大根 焼きトロ 鍋

美味しさのポイントは、

大根と長葱を焦げ目が付くまで焼くこと↑*


味に深みを出してくれますよ
焼き大根 焼きネギ

この焦げ目をみるだけで美味しいに違いない!と思っちゃう笑



そして、このお鍋。

ちょいとカロリーが気になる方は、豚肉pig*を鰤(ブリ)ブリに変えて作ってもグッド


さながら【ブリ大根】のような鍋に早変わり!


まだまだ続く寒い季節。

ご家族、お友だちとどうぞ冬のお鍋レシピをお楽しみください♪



クラウンお鍋紹介とレシピ(レシピはd-Potブログへ飛びます)

1 ノリノリ de 海苔鍋!  矢印 レシピ

2 卵でとじない?!トロットロな親子鍋  矢印 レシピ

3 お肌ツヤツヤ!体ぽかぽか♪ほんのり酒粕鍋  矢印 レシピ

4 あっさりコク旨♪家庭で簡単エスニック鍋  矢印 レシピ
5 豚肉と大根の焼きトロ煮込み鍋  矢印 レシピ

 ↑↑体メンテナンス情報も載ってます♪





【お申込み】 http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/  (PC,スマホ共用)


【お問合せ】 http://ws.formzu.net/fgen/S13184484/  (PC,スマホ共用)



その他メールでのご相談はメール harurufutaha@gmail.com  


(これまで通り vege_gohan@yahoo.co.jp  へも送信可能です)





レシピブログに参加中♪


食事で免疫力を上げたい・体質改善したい、バランスのよい食事をしたい

体のメンテナンスをしたい、野菜をたっぷり食べたい、食事で風邪や病気を予防したい

体調を整えたい、むくみ・便秘・肥満・ニキビ・更年期・アトピー・肌荒れを治したい

旬の食べ方を知りたい、簡単な野菜料理を知りたい、陰陽バランスや食養生を知りたい

料理の基本・基礎を学びたい、マンツーマン、オーダーメイド、カスタマイズできる料理教室

あなたの本物の健康・元気・笑顔・シアワセを、バランスのよい食事でサポートします!

名古屋【砂田橋】Haruruはるる料理教室におまかせください。