お家に帰ろう | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


雪で缶詰め状態だった、今回の帰省。

今日はようやく晴れてくれて
綺麗な常念岳と北アルプスが見えました!

が、もう今日名古屋に帰ります。



電車を待つ~


特急しなの名古屋行き。
何十年と乗りなれた電車。



雪ともサヨナラ

家族ともサヨナラ

名古屋に帰ったら

ひとつ

新しい料理の仕事が待っています。


ドキドキだけど

自分のカラダを作ってくれている食べ物の大切さを

より多くの方に知っていただける機会なので
頑張りますはーと



さぁ タップ犬の手は私が帰ったら喜ぶかな?笑


 犬の手<<へ?