カフェレッスンの打ち合わせに蓮庵さんへ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


昨日は午後から10月21日(火)開催のカフェレッスンのメニュー打ち合わせに、
緑区にある中国茶カフェ蓮庵さんへ行ってきました♪

10月21日のカフェレッスンは「秋ごはん編」

秋の乾燥した空気で傷つきやすい
肺や鼻・喉・気管支など呼吸器系や胃を

・ケアしてくれる食材の紹介
・何でその食材がいいの?
・秋の不調のサインって、どんな症状?

などを学んでいただけますよ!

もちろんプチプレートごはんも付きますカトラリー

メニューやその他詳細は、改めてアップします。


 ふたば  ふたば  ふたば


写真は打ち合わせしながら頂いた、
もちもちミルクプリンとブラックベリースカッシュピカーン

「もうそろそろ提供終了するよ」で思わず頼んだブラックベリースカッシュは、
蓮庵店主のあっこさん家の庭で採れた自家製ブラックベリーを使用!

甘さ控えめで美味しかった~ハート

もちろん、もちもちミルクプリンも笑

お店のリンクも後ほど貼りますね冷や汗


さてさて、買い出し~!!

  ●   ●   ●   ●   ●   ●

Rink orange  9月マンスリーレッスン募集中 (お豆たっぷりベジカレーで残暑を乗り切りましょう!)

Rink orange体の悩みを食事で改善サポート!あなただけのカスタマイズ料理レッスンは、オーダーメイドレッスン をご覧ください