豆カレーのプチプレートごはんを食べながら夜カフェレッスン | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


*夏休みスペシャル企画♪母娘料理教室開催 矢印 詳細


    ・    ・    ・    ・


今晩は緑区にある中国茶カフェ「蓮庵」 さんで夜カフェレッスン夜 → 詳細はこちら★


厳しい夏の暑さに負けないための、、、


●夏野菜の食べ方


●夏の調理法


●水分の摂り方


●夏に控えた方がよい食べ物、食べ過ぎない方がよい食べ物


を通して、崩しがちな「からだバランス」の整え方をお伝えしますピカーン



そしてそして、お楽しみのご飯は私が予めご用意して会食していただきます!!!

夏らしく、豆カレーカレー

お気に入りのカレー粉(いろんなスパイスがブレンドされたもの)に加えて、

より香り高くするためにクミンやコリアンダーなど他のスパイスもオリジナルでブレンドします↑*


シード(種)を挽く作業がまた楽しい!

けれど腕が疲れる~www

スパイスは油でよく炒めると香り高くなります♪


カレーを作り終わった私の顔は、、、体もか?カレー臭がすごいことになってます涙

加齢臭でないことを祈るばかり。。。



出来上がりは↓こんな感じになるイメージかな?
マクロビ 豆カレー
いや、プレートごはんなので違うなーえへ


他に、サラダとスープも付きますよ♪



レッスンれぽは改めてお伝えしますね!


お仕事終わりでかけつけてくださるご参加の皆さま、

どうぞ気をつけてお越しください♪


お会いできますことを楽しみにしております嬉しい


    ●    ●    ●    ●

Rink orange 8月単発レッスン募集スタート (夏に嬉しい野菜たっぷり!ぶっかけ素麺がオススメ!)


Rink orange 夏休み企画:早期割引あり!料理で母娘(おやこ)のキズナを深めましょ♪




レシピブログのランキングに参加してます。
バナーを押していただくと、順位が上がる仕組みになっていて、とっても励みになります↑*

もしお時間あれば下のレシピブログのバナーをポチっとクリックお願いします嬉しい


レシピブログに参加中♪