カボチャのコチュジャンにんにく炒め&本日のマカロニサラダ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりきらきら!!
ベジごはんバランスごはん料理教室
『Haruru』の双葉ですうちゃぎ

10月はスパイスをブレンドして
「人参とゴボウのドライカレー」を作りますハート

スケジュール&メニューは、
こちらのページをご覧くださいナイフとフォーク


りんご   りんご   りんご


今日も無事、楽しくレッスン終了拍手
Yさん&Mちゃん、またお家で作ってご家族と美味しい笑顔で食卓を囲んでくださいねてれ


で、教室のあと、またすぐにおうちごはんの支度。
副菜に「カボチャのコチュジャンにんにく炒め」





カボチャをじっくり焼いたあと、
にんにくと生姜のみじん切り、
エリンギ、コチュジャン、醤油、酒などを加えて更に炒めて出来上がりきらきら



今日のマカロニサラダ笑い




キャベツとセロリの千切り入り。
教室残りの豆腐マヨネーズ+粒マスタードたっぷりマヨネーズ


そして、ただいま友達とその子どもたちとごはんハートぃっぱぃ
私のが眠いー苦ワラ







Android携帯からの投稿