マカロニサラダに、ハマる | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりきら
ベジごはんバランスごはん料理教室『Haruru』の双葉ですにっこり

10月メニュー&スケジュールをアップしましたえんぴつ
詳しくは、
こちらのページをご覧くださいナイフとフォーク


   カトラリー   カトラリー   カトラリー


ご訪問ありがとうございますきらきら


連休最終日の月曜の夜に作ったマカロニサラダ。
とーっても久しぶりに食べたら、ハマったてへ
ハマるとなかなか抜け出せない性格なので、懲りずに飽きずに食べてます。付き合う方はたまりませんね苦ワラ





珍しくごはんの全貌にこ

今晩のマカロニサラダ。
具は水菜と赤ピーマン。
擦りおろした人参と玉葱、ビネガー、ひまわり油など他の調味料でドレッシングを作って和えましたきらきら!!
ちょいと酸味が強くなってしまったので、後で豆乳を投入ぷぷ
明日もまた食べたいー。


他、またまた登場、イカの一夜干し。
まだあるし汗
今回はモヤシと舞茸と一緒に味噌炒め。


海草のひとつ「あらめ」とエリンギ・新生姜・人参の煮物。


茄子とクリームコーンのお味噌汁。
発芽玄米入りごはん黒ごま塩のせ。



   りんご   りんご   りんご



明日も教室ですハウス
美味しい笑顔の和・輪・環が広がりますようにスマイル

皆さま、お気をつけてお越しくださいませぺこり





Android携帯からの投稿