ヨモギのクッキー | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

Haruru-SN3N17180001.jpg
今日は桃の節句=雛祭りですね
春らしい暖かな一日となりましたブーケ1

太陽の光が降り注ぐキッチンに立ち、朝、クッキーを焼きました。
春らしくヨモギのクッキー
3月Haruru料理教室のメニューですニコニコ

白砂糖やバター、卵などを使っていないマクロビクッキー。
素材の味や香りがしっかりと味わえるので、
ひと口食べる毎に
「しみじみ美味しい~」

ヨモギの香りと色がほんのりとカラダに入り心地よい
食べ過ぎちゃいそうよー(笑)


チューリップ赤野菜たっぷりキラキラHaruru料理教室のご案内はこちらへ
      
 http://kurasuhibi.exblog.jp/

野菜は笑顔のみなもと
「美味しい笑顔」でココロもカラダも元気になりましょ~