愛らしいボンボンのクマ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

Haruru-SN3N15010001.jpg
おはようございます。
名古屋は晴れました~お天気だとお洗濯が出来て嬉しいから、常日頃テンション低い私が少しだけ心躍る瞬間なのです

そして私も女の子でした。
自分なりのヒットというか、
心にキュンキュンくるものに出会うとやっぱり心躍りますね

愛らしいボンボンのクマ。
オレンジの箱にゴールドでちょこんと描かれたこの感じ。可愛いぃー

ボンボンは名古屋市東区泉にある、老舗の喫茶店。洋菓子も売っていて、この子は昔お世話になった元上司の方からの頂き物。
何年経ってもこうやって気にかけてくださり、心から感謝しています。本当に有難いなぁって。。。

あ、中身は
Haruru-SN3N15040001.jpg
バウムクーヘンです



今週も始まりました。
皆さまが笑顔で1週間過ごせますように