やっぱり愛されてたんだな・・ | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

ライング・エイト効果なのか?

12日の降りてきた気づきから

どどん! ときたね。

 

愛されていたんだね。

わかろうとしてくれていたんだね。

その、やり方がどうであれ・・

 

思春期の娘のかばんの中を

留守中に勝手に開けて、手紙読むなー(>_<)

 

だけど、様子がおかしいということを

ちゃんと見ていたんだね。

 

当時の私、

そういうのバレないようにするの大得意だと思っていたのに、

その私から様子がおかしいことを見抜いていたとは、

おみそれしました。

 

そこに愛はあったんだ・・

ちゃんとわかろうとしてくれていたんだ・・

 

やり方はどうあれ(^^;

 

 

ヒーリング、加速中☆