お客さまの声☆UHM☆私、幸せになってもいいんだ | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

あなたとあなたの家系のカルマを解消する、

『ユニコーン・ハート・メソッド』のアドバンス・プラクティショナー 

こもりはる です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は、私が今までにユニコーン・ハート・メソッドのセッションを

させていただいた中で、一番感動的だった体験談の

ご紹介をさせていただきます。

 

 

壁に貼ってある『幸せな未来』の紙を見ても幸せになんてなれる訳ないって思ってたけど、今日、紙をみたら『あ、私、幸せになっていいのかも…』と思えたよ。
今までずっとそんな風に思え無かったから、はるるさんに知ってもらいたいと思って。

なんかね、今まで紙みても『へっ』って感じだったんだよね。
でも今日はそんな感じじゃなくて素直に幸せになっていいかもって思えたんだ。
その後すぐ今までの悪いクセじゃないけど、幸せになんてなれる訳ないって思ってみたけど、しっくりこなかった。
紙をすごく自然な気持ちで見られる。今まで紙から目をそらしてたし。

 

 

これは、ユニコーン・ハート・メソッドの初回セッションを終えて

一週間後にいただいたご感想の一部です。

 

初回セッションの場合、エネルギーの統合に24時間~1週間かかると

いわれていますので、私は、1週間後を目途に、クライアントさまに、

「その後のご様子はいかがですか?」と連絡を入れさせていただいて

おりますが、その時のお返事になります。

 

 

彼女とは、もうかれこれ、

10年11年くらいのお付き合いになるのですが、

厳しい道を行くことを選んで生まれてきたようで、

これまでの人生、本当に様々なことがあり、

辛いことの多い道を歩まれてこれらてきたことを

私もよく知っていました。

 

あまりにも辛そうな彼女をみて、

5~6年前に一度、彼女に

「幸せになってもいいんだって、自分に許可を与えてあげたら?」

と伝えたことがありました。

 

でも、その時の言葉は、当時は彼女には届かず・・

 

ああ、そうか・・

まだ時期じゃなかったのかもしれないな・・

その当時は、そう思いました。

 

でも、「自分なんか幸せになっちゃいけない」って

思い込んでいる彼女のことが、ずっと気になっていて、

そんな彼女だからこそ、私はずっと

誰よりも幸せになってほしい・・って思っていました。

 

それが私のエゴであったとしても・・です。

 

(*てゆーか・・幸せになることがミッションだからこそ、

とことん幸せじゃない道を歩いてきたんだと思うんだけど)

 

 

そんな彼女が、ユニコーン・ハート・メソッドのセッションを

受けてみたいと言ってくれた時、本当に嬉しかったです。

 

どんなセッションを受けても、何も変わらない、

だったらもう何も受けない、何もしない・・

ずっとそんな状況が何年も続いていたとのことだったからです。

 

人生をある意味、諦めていた彼女が、

自分の意志で、自分の人生を再び動かそうと行動を起こしたこと、

その時点で、もうヒーリングは十分に起きていたともいえるので、

そのことが何より私は嬉しく感じられました。

 

 

「自分には幸せになる価値はない」

「自分なんかが幸せになんてなっちゃいけないんだ」

 

ずっとそんな思いに支配されてきた彼女でしたが、

セッションから一週間後に、

 

『あ、私、幸せになっていいのかも…』

と思えたと話してくれた彼女でしたが、

そのわずか数日後には、

『幸せになっていいい!と強く思えるようになった』 と・・。

更には、

『幸せになってもいいって思えたあの日から

もっともっと幸せになりたいって思うようになった』

とまで。。

 

当時の私は、彼女とのやり取りをする度に

PCの前で、ひとり滝のように涙を流していました。

あんなに幸せになることに対して頑なだった彼女だったのに・・と。

 

その後

『今の「幸せになって良い」って気持ちを

もっとしっかり強固なものにしたい』

というお気持ちから、二度目のセッションを受けられました。

 

それから数か月して、またとても辛い状況に置かれてしまった時に、

連絡を入れた私に

『その後、色々と落ち込みはしたけれど、それを幸せになってはいけない、と結びつける事は無かった様に思います。

以前ならやっぱり…、って思ってたでしょうね。』

 

『現状は厳しいですが、

気持ちは幾分楽になっているなぁって自分でも思います。』

 

『この先どうなるか、不安ばかりだけど、

きっと何とかなると思って過ごしていくしかないね。

今勉強している○○も、食べて行けるかは難しいトコだけど、

必ず幸せになれると思ってるよ。』

 

あなた誰ですか?

同じ顔をした別人ですか? 状態です。

 

いや、ホントに。

私がセッションさせていただいていたから、そのプロセスを

たまたま知っていただけで、私の知らないところで何かが

彼女に起こっての今!だとしたら、

間違いなく私、彼女のこと、二度見、三度見、四度見くらいは

してますよ。 ってくらいの変容ぶりです(@@

 

 

そしてこの間、シンボルヒーリングをご希望されて

受けていただいたのですが、その後にいただいたご感想が

 

『あ、今日いい加減、幸せになって良いんじゃないの?

って思ったことを報告しておきます。』

 

『今日ね、車を運転していた時にフッと思ったんだけど、

「ごちゃごちゃ考えないで、お母さんが大好きでいいじゃん」

と思ったんだ。

母親とは色々あったし、言いたい事も我慢ばっかりしてきたけど、

今更何言ってもしょうがないし、(*他界されてます)

何よりお母さんの笑顔が大好きだったから。

だから、それで良いんじゃないかなって。

セッションの時にも言ったけど、改めて思ったよ』

 

『●●は見つからないし、▲▲は無いし、◆◆も上手くいかないけど、

それでも幸せになれるって気持ちは

ユニコーンを受けた時から変わらないし、

今回シンボルヒーリングも受けて母親への気持ちもハッキリしたし、

どちらも受けて本当に良かったと思っています。』

 

上記内容は、セッションを受けていただいての彼女との一連の

やり取りの中の一部となりますが、こんな感じでした。

 

あれだけ、自分が幸せになることを許すことができなかった彼女が、

自分のテンションが高い時だけでなく、

どんなに辛いことが起こっても、

「私、幸せになっていいんだ。幸せになりたい」と思えた

この気持ちだけはずっとブレずにいられたということ。

 

自分でやってて、

すげーな、このセッション(@@

って正直驚きました。

 

ここまでやってくれるのか・・と。

 

勿論、彼女にここまでのヒーリングが起きたのは、

他でもない、彼女自身の力です。

とても心優しい彼女が、

その優しさを他者のみに向けるのではなく、

やっと、自分にも向けるということをしたからに他なりません^^

 

 

彼女はいつも「はるるさんのおかげ」と言ってくれるけど、

そう言っていただけることは、純粋に嬉しいというか有り難いですけど、

でも、その度に、

「いやいや、違うから。

あなたが癒されたのは、あなたのおかげだから(*^^*)」

って思うし、その言葉は、

「ヒーリングを起こすのはヒーリー自身」という、

ヒーリングの原点にいつも私を戻してくれる、

決して傲慢になってはならない・・という謙虚さを

思い出させてくれる言葉でもあります。

そして、私をそうさせてくれる、彼女の存在です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨年夏、UHMの創始者であるベアータさんが来日された際に、

二度目の個人セッションを受けた私は、

その時に、この感動的だったセッションの話をベアータさんに

聞いて欲しくて、通訳さんに伝えていただきました。

 

その時にベアータさんが私に言ってくれた言葉。

 

『いぃー仕事してますね~』

 

(爆)それ聞いて、なんか、通訳さんと三人で爆笑しました。

何で爆笑? 笑

 

いや、決してバカにしたような、おかしな爆笑ではありませんよ。

愛のこもった、優しい爆笑でした(*^^*) どんなや?

 

そして同時に、

『ちゃんとそうやって、いいセッションできてるんだから、

これからも自信もってやってくださいね~』

って、優しく温かく背中を押していただきました。

 

ベアータさん大好きっ♡♡♡

 

 

 

彼女が、こんな風に大変容を遂げられたのは、

ユニコーン・ハート・メソッドのセッションを通して

【ご自身の中にある愛】 に気づかれたからだと

私は思っています。

 

ユニコーン・ハート・メソッド!

本当にお勧めです☆

 

 

あなたとあなたの家系のカルマ(パターン)を癒す
ユニコーン・ハート・メソッド フルセッション (スカイプ対応)
セッション 1回につき 90分 \20,000-

ユニコーン・ハート・メソッド 詳細