“集まれる”ことは幸せなんですよネ〜❣️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は送り火炎

京都の五山送り火も、コロナの影響を受けて、昨年同様、点火の数を制限するようですねびっくり


今年のお盆は、大雨、土砂崩れ…災害が発生して大変な時期となりましたショボーン

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように、

送り火に併せて、お祈りしたいです🙏



ハルのうちでは家族みんなが集まっておねがい

(外食するよりも、おうちで❣️)

お兄ちゃん夫婦とお姉ちゃん夫婦が

コストコに行って調達してくれましたラブラブ


なので“若者飯”グラサン


40センチの大きなピザ🍕

海鮮ちらし

トルティーヤで野菜やチーズを巻いたロール

鶏1匹まるごとのロティ

等々


美味しいのですがボリュームあり過ぎアセアセ


その上グラサン

もちろん、デザート付き🍨


ハルはあしあと

「ボクのは⁉️」ってお顔ニヤリ


梨🍐をもらいました照れ

最後はいつものてへぺろ
集合写真🤳
“集まれる”ことは幸せなことなんですよね〜おねがい

みんなに嫌がられますが
“撮れるときに撮っておきたい❗️”マミーの願いですニコニコ


みんな幸せになって欲しい❣️
これは人を含めた全ての生き物の願いキラキラ
その願いの下ルンルン



ハルも応募しましたヨ音符
皆さんも応募してくださいネ❣️


みんなが集まってくれてとっても楽しかったヨ口笛
そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村