美味しいのは分かるんだよネェ❣️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

不順な天候が続いていますショボーン
被災された皆さまにお見舞い申し上げますと共に
これ以上、被害が出ませんように🙏


さてあしあと

まるで浮き輪‼️

に見えますがエリザベスカラーです


新しいエリカラ❣️


最近、湿疹のところを舐めないようにはめています

もちろん

食事の時は外しますヨウインク


初めてのマンゴー🥭

しっかり凝視ニヤリ


あっ‼️そっちじゃないよびっくり


ハルのはこっち爆笑


“美味しかった💕”


ハルが美味しかったのは他にもあります口笛

“はなとしっぽ”さんの「自家製焼豚の黄金チャーハン」
まるで人用のお料理びっくり

(ただし、塩味はほとんどありません)

一心不乱に食べちゃいましたラブラブ

美味しいんですね〜照れ


ハルは飼い犬ですから、食事の管理は飼い主です

終生飼養の基本ですよねあしあと




美味しいのは分かるんだよネェラブラブ

マンゴー🥭もチャーハンも次もまた食べたいなぁラブ

そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村