《応募しました❣️》””カレンダー2022 画像募集!8/31まで” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

やっと❗️
応募出来ました❣️
GOさんの“ペット達が主役のカレンダー”画像募集‼️

どれにしようか悩んでびっくり
悩んでニヤリ

これにしようかウインク

こっちがいいかな照れ

悩んだ末にグラサン

これにしましたラブラブ
いい笑顔だと思ったのでルンルン
(飼い主の親バカはお許しください爆笑

皆さんは応募されましたか?

未だな方❗️〆切は8月31日ですヨ‼️


応募要領など、詳しくはこちら💁‍♀️

動物達の幸せを願ってラブ

皆んなもカレンダーに応募してねウインク
楽しみなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村